正社員
掲載予定期間:2024/6/3(月)〜2024/9/1(日)
自社ECサイトの受発注・カスタマーサポート担当※リモートあり/残業ほぼ無し/大きいサイズのサカゼン
【大きいサイズ・直輸入ブランド等を展開する老舗アパレル企業サカゼン/残業ほぼ無し/週1在宅勤務可/フレックス有】
当社が現在注力しているECサイト事業において、お客様に関わる幅広い業務をご担当いただきます。
■職務内容詳細:
1)注文データ管理や修正
・注文データのステータス移動と管理、対応
・各モール更新エラーの注文の修正や対応
2)各売上計上
・倉庫から当日の出荷データを受け取り、当日の売上データをモール別に作成して売上計上(POS)
3)お客様対応 ※イレギュラー業務
・お客様からの問い合わせ対応
※一次対応は外部に委託しており、購入した商品やサービスに不備があった等、トラブルのご連絡があった際の引継ぎ対応を行います。社内外の各関係者とお客様の橋渡しをお願いいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
業務量はレギュラー業務の方が多いものの、お問い合わせ対応はお客様と直接関わる重要な業務であるため、ご経験を活かし当社のブランド体験価値を向上していただける方を求めています。業務内容は多岐に渡るため、慣れるまでは少し大変かもしれませんが、焦らずに少しずつ成長していけばOKです!当社のスタッフがサポートするのでご安心ください!あなたの成長をしっかりサポートしていきます。
※当社ECサイト:自社サイト、楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、ZOZOTOWN
■1日の作業の流れ:
10:00~12:00 注文チェック
12:00~14:00お客様からのメール対応
14:00~15:00昼休憩
15:00~17:00返品処理
17:00~18:00売上計上
18:00~19:00欠品・客注のチェック
*1例です。曜日によって変わります。
■組織構成:計3名
係長(40代男性)+社員2名(40代女性1名、20代女性1名)
■働き方について:
基本的に残業はありません。週1日在宅勤務可能です。部署内で業務調整を行う他、残業分は他の日に遅出や早退で調整していただく等、ワークライフバランスを整えやすいです。
■企業の特徴:
・変化の激しいアパレル業界において創業以来70年以上事業展開を続けています。多角的経営にもとづく安定的事業地盤があります。
・自社で物流管理をしており、撮影用スタジオも保有しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋馬喰町1-6-10 勤務地最寄駅:JR総武線/馬喰町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 306万円~457万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,960円~352,205円 <月給> 235,960円~352,205円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回※人事評価に準ずる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:18歳未満の扶養する子供1人につき毎月12000円 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・特別休暇10日付与 ・入学祝い金 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・傷病/災害見舞金 ・死亡弔慰金 ・産休育休制度有 ・資格取得支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 シフト制で週2休暇。連続休暇(夏・冬)・有給休暇(初年度10日)・慶弔休暇・特別休暇(10日/有給とは別で付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・下記いずれかのご経験 -カスタマーサポート業務のご経験※業界未経験歓迎 -アパレルECサイト運営関連業務のご経験※職種未経験歓迎 ・PCの基本操作、基本的なレベルのOAスキル(メール、Excel等) ・ファッション、アパレルに関心、興味がある方 ■歓迎条件: ・ECアパレルカスタマーサポート業務のご経験 ・カスタマーサポート管理者のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。