派遣社員
国内No.1広告代理店グループ会社で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・入社者に対するPC・スマホの梱包・発送準備
・PCリプレース対応(初期設定及び初期化、受渡し)
・問合せ一次対応
-経緯や目的のヒアリング、ICTの該当部署へのエスカレーション
-他部署関連 (人事や経理など)の質問を該当部署へ誘導
・マニュアル作成
・PC、スマホ等機器管理
<問い合わせ例>
・ツールの使い方
・パスワード再設定
・PC不具合
・対応状況問合せ 等
<対象>
・PC:Windows/Mac
・Microsoft365
・Google Workspace
【体制】
情報システム部
人数:8名(男性7名、女性1名)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より徒歩1分、銀座駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収35万7500円(8H×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) 【残業】15時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ヘルプデスク経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。