派遣社員
シニア女性誌発行部数NO,1のECサイト運営企業で、グループ全体のヘルプデスクをお任せします。
【具体的には】
▼社員からの問合せ対応(メール・チャット・電話・オンサイト)
・PCや各種アプリケーションの操作方法や不具合、パスワードリセット対応
・グループウェア・社内システムのアカウント管理 等
▼社内NWの不具合(障害)の切り分け・エスカレーションのサポート
▼取引先電話対応
▼PCの管理及び運用
▼各種運用作業
・作業依頼対応
・社内サーバ等のメンテナンス作業(ログ退避等)
・定期的なログ取得、チェック作業
▼ドキュメント管理
▼今後予定している業務
・セキュリティ強化
・社内IT教育
<システム環境>
Windows10 pro/GoogleWorkspaces+認証サービス
各種Officeソフト/自社基幹システム/QlickView・Tableau(BIツール)/Ctrix Xen App
クラウドストレージ/セキュリティソフト/資産管理ツール使用/CASB製品/Active Directory
WindowsOS/MacOS/iOS/Android
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週2~3日リモート勤務
※始めのレクチャー期間は出社(2週間~1ヶ月程)
※ご状況に合わせて、各週での変動も相談可能
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神保町駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 ※時短も相談可 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆オンサイトでの社内ヘルプデスク経験 ◆キッティングの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。