正社員
◆管理部の一員として、樹脂加工品を扱うプラスティックスグループ4社の経理・財務業務全般をお任せします。
ホールディングス管理部として、グループ会社全体がより円滑に運営されていくために周囲を巻き込み
主体性を持った業務を実施して頂き、将来的には管理職候補としての活躍を期待します。
【具体的には】
・会計入力
・月次、年次決算作成
・売掛金、買掛金の管理
・売上入金、支払管理
・経費精算
・資金繰り管理
・所得税計算 等
【職場環境】事業所人数:8名/部署人数:部長、課長、経理担当者2名(男性30代/女性チーフ)、人事経理担当者1名(女性20代)/
【入社後の流れ・教育研修】入社時研修、OJT など
まずはグループ会社1社ずつの会計業務から当社の業務に慣れてもらい、徐々に担当していく業務を増やしてもらいます。
ご経験によっては、しっかりと教育いたしますのでご安心ください。
将来的には、経営に関わる業務にも携わって頂く予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福井県福井市南居町 浅水駅から車10分 【車通勤】可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月) 【転勤】無 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ◇給与待遇 【想定年収】 350万円~500万円 【月給】 250,000円~ 【手当】 ※該当の方に支給される手当 役職手当(チーフ以上 月5,000円~150,000円) 【賞与】 年2回 (7月・12) 【昇給】 年1回 (昨年実績:1,600~20,000円) 【勤務時間】 08:30~17:30 休憩:80分 ※残業時間:平均15時間/月 【福利厚生】 ・健康・厚生・雇用・労災 ・慶弔・特別休暇 ・育児休業・介護休業制度あり |
休日・休暇 | ◇休日休暇 日・祝日/会社カレンダーによる ※年間休日:110日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW ・有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | 【必要な経験】 ①基本的なWord、Excel等のPCスキル ②事業会社又は会計事務所での経理・財務の実務経験3年以上 ③チームワークやコミュニケーションを大切にできる方 ※歓迎:Excel関数使える方 【必要な免許資格】 普通自動車第一種運転免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラスティックスホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒918-8034 福井県福井市南居町81-1-40 |
事業内容 | ■事業内容: 純粋持株会社としてのグループの経営管理及びそれに附帯する業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.plastics-jp.com/plastics-hd/ |
設立 | 年2021年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。