正社員
掲載予定期間:2024/6/6(木)〜2024/9/4(水)
【虎ノ門/週2在宅相談可】自社サービスのヘルプデスク・運営事務◆未経験歓迎/正社員/東証グロース上場
【正社員採用(東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制/自社プロダクトのヘルプデスク・オペレーション】
■募集背景:
クライアント企業数の増加に伴い、業務量が年々増加している中、さらなるサービスのクオリティ向上を目指すため、メンバーの増員を決定しました。今後プロダクトのリニューアルも控えており、サービスを成長させながらご自身も成長いただき、さらにお客様に満足をお届けするプロフェッショナルなチームのメンバーとしてご活躍を期待しています。
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
安定稼働と顧客満足度向上のためのプロダクト関連業務がミッションです。
当社のプロダクトの運用管理に関する業務全般をお任せします。
・IR-naviの運用管理業務(システム管理画面の操作、アカウント発行、データ整備 等)
・クライアントからの依頼対応
・ヘルプデスク業務(メール、電話)
・業務に付随する事務処理
・プレミアム優待倶楽部の運用管理業務(システム管理画面の操作、資料作成 等)
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日120日と働きやすい環境です。
時差出勤なども導入しており、柔軟に働くことができます。正社員として長期的に働きたい方におすすめです。
また、本ポジションのチームリーダーは20代と若いチームです。業務を遂行する中で、改善提案等にも積極的に参加いただきたいと考えております。
■魅力:
当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを開発し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。その運用管理を担うことで、他ではなかなか身に付かないIRの知識が身に付き、自身のスキルアップにも繋がるポジションです。
■当社について:
上場企業のIR部門をガッチリ掴んだストック型収益型の高効率事業を複数持つ、成長上場ベンチャー企業です。本事業の推進により、個人投資家による、国内の優良企業に対する、積極的かつ長期的な投資が促進され、投資先企業の企業価値の最大化を推進してまいります。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 特記事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 404万円~539万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):244,800円~326,600円 固定残業手当/月:91,900円~122,600円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 336,700円~449,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験等を踏まえて決定します。 ※固定残業代 45 時間分を含みます。 ※業績により決算賞与を支給。 ■昇給…人事考課による(2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費上限5万円まで(会社承認ルートによる) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 63歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJTを中心として行います。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■ウェルカム休暇(2日 入社日~6か月間取得可能) ■年末年始休暇(12/29~1/4まで) ■夏季休暇 *試用期間満了後4日間付与(7月~10月) ■有給休暇:入社半年経過時点10日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・Excel中級程度(関数、ピポットテーブルが使用できる程度) ■歓迎条件: ・BtoBサービスの運用/ヘルプデスク経験 ・担当業務のタスク管理を適切に行える方 ・英語に苦手意識のない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルズ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門二丁目タワー |
事業内容 | ■事業内容: ・IR-navi…国内外の機関投資家保有状況が閲覧でき、保有株数の推移や他社比較によるターゲティング、運用スタイルからの分析等ができます。また、投資家リスト及び面談履歴等の管理機能を搭載しており、IR業務全般をサポートするシステムとなっています。 ・プレミアム優待倶楽部…「IR-navi」と連携した株主の電子管理により、株主管理コストの圧縮、ポイント付与によって既存株主の安定を図ることができます。また、アンケートや会員専用のWebページを通して株主とより直接的なコミュニケーションをとる事ができる「株主のデジタル化」と「ポイント機能」を併用した新しいサービスです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.wills-net.co.jp/ |
設立 | 年2004年10月 |
資本金 | 246百万円 |
売上 | 4,480百万円 |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。