正社員
掲載予定期間:2024/6/6(木)〜2024/9/4(水)
【大阪/未経験歓迎】コールセンターの管理・改善(SV)◆土日祝休・年休123日/グロース上場/在宅可
~東証グロース上場/未経験歓迎/業界トップシェアの安定基盤×成長環境/残業20h程度・フルフレックス/エネルギーで社会に不可欠なサービスを展開~
当社ではマンション一括受電サービスにて培ってきた、電力の調達から検針、料金計算、請求、問い合わせ、保安まで、自社で構築してきたノウハウ・SaaSを生かし、他のエネルギー会社の支援を行っております。地域電力会社、大手新電力会社など10社を超える企業を支援中。そんな当社では他のエネルギー企業のDXを支援も掲げ、その一環でコールセンターの業務委託事業を行っております。
■仕事内容:
下記コールセンターの運営管理を行っていただきます。電話対応、データ処理、コールセンターのSV業務、委託元クライアント対応などご経験に合わせOJTを行いながら、徐々に業務をお任せいたします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・コールセンター運営・業務改善(各KPI達成、業務効率化に向けた運用改善、業務フロー見直し等)
・コールセンター組織改善(各種運用ルール・フローの策定・改定、効率改善、コスト最適化等)
・クライアント対応(業務受託元企業との折衝、業務改善、運営改善計画の提案、実行)
・コールセンター業務管理(スーパーバイザー業務、お客さま対応フォロー)
■入社後の流れ:
・まずは会社全体や事業について理解していただき、その後はOJTにて業務を覚えていただきます。
・コールセンター経験が無くても、電話対応、データ処理(事務業務)のご経験であれば生かしていただける環境です。
■やりがい
・コールセンターの運営管理を行うことで、マネジメントスキルを身に着け、BPO化が進んでいるコールセンター業界において重要なポジションを担うことが可能です。
各クライアント企業との協業により、様々な視点・視野に立った物事の考え方を習得することができます。
・現場対応、マネジメント、組織運営の実務経験を積むことで将来的にはコールセンターに限らず、部門責任者やデータ活用による業務改善などキャリアパスも豊富にございます。
■働き方
・年休123日、土日祝休み、スーパーフレックスと働きやすい環境です。
・業務によりリモートワーク可能。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東大阪センター 住所:大阪府東大阪市瓜生堂1-2-18 中央電力ビル 勤務地最寄駅:近鉄奈良線/若江岩田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:会社の定める事業所】転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,500円 固定残業手当/月:49,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与4か月 ■固定残業手当制 ■ 出張手当、役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■ 研修・資格取得助成金制度 <その他補足> ■ 自己学習支援制度(研修受講費補助・月2冊まで書籍代補助) ■ 服装自由(Tシャツ・デニム・スニーカーOK) ■ 確定拠出年金(401k) ■ 育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり) ■ クラブ活動 ■ チーム懇親会費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※年間休日123日 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!学歴不問!> ■必須要件: ・PC操作スキル(一定のタイピングの速さと正確さ、基本的な操作方法の理解) ・対話スキル(相手の話を理解する力、相手に分かりやすく伝える力) ■歓迎条件: ・コールセンターでのオペレーター経験、スーパーバイザー(SV)経験がある方 ・取引先企業との折衝、対応の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レジル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館14F |
事業内容 | ■企業概要 当社はは、エネルギーDX事業、分散型エネルギー事業、グリーンエネルギー事業の3つの事業領域を中心に展開する企業で、2024年に設立30年を迎えます。2024年4月24日に東京証券取引所グロース市場に上場しました。「結束点として、社会課題に抗い続ける」をミッションとし、具体的には「脱炭素を、難問にしない」ことであり、気候変動問題の解決やカーボンニュートラルの実現に向けたエネルギーのデジタル変革を推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://rezil.co.jp/ |
設立 | 年1994年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 32,142百万円 |
従業員数 | 274名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。