正社員
【仕事内容】
■業務内容:
◎日次業務:現金出納/預金管理・仕分/伝票処理チェック・資金繰り管理
◎月次業務:月次決算(単体、連結)・取締役会提出資料の作成
◎年次業務:開示資料の作成(四半期/年次年次/連結決算・関係会社間取引の取りまとめ・整合性チェック・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書・監査法人対応・税務関連業務など)
【変更の範囲:経理・財務に関する業務】
■業務詳細:
入社後、まずは日次業務を担っていただきます。先輩社員が分からないことは側で教えてくれる環境が整っていますので、月次業務・年次業務も徐々に覚えていっていただき、ゆくゆくはチームで業務を分担しながら進められるよう経理・財務課の一員として業務全般を担っていただきたいと考えています。今後の経理・財務課を引っ張っていく中核としてご活躍いただくことも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山梨県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:336万円~420万円 月給:24万円~30万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、退職金制度、役職手当、持株会制度、健康診断 補足情報: <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限31,600円)※当社規程による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■別途、役職に応じて役職手当(8,000円~120,000円) ■ストックオプション、社員持株会 ■各種慶弔制度、退職金共済 ■あんしん財団、定期健康診断 ■時短勤務制度、時間有給制度 ■産休・育休制度(取得実績あり) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:15 残業:月平均10時間 〈休日休暇〉 休日:その他 年間休日:115日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産休・育休、有給休暇 |
応募資格 | 《必須要件》 ■必須条件: ・経理財務業務の実務経験1年以上/日次業務経験をお持ちの方 ・Excel、Word、PowerPointの基本的操作が可能な方 24歳以上41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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