正社員
仕事もプライベートも充実で働き甲斐を感じませんか?
◆未経験OK♪オフィスワークデビュー歓迎!
◆働いた分はしっかり+αのインセンティブあり♪
◆東銀座駅から徒歩5分!好立地のNEWオフィス★*+
~具体的なオシゴト内容~
◆不動産販売の業務
・金融機関の対応
・資料の作成
・契約対応
・顧客資料や契約書類の管理
・データ入力・管理
・アフターフォロー
◆物件仕入れ業務
・新規/既存業者とのやりとり
・仕入契約
◆賃貸管理業務
・家賃送金
・書類作成
・入退去管理
・オーナー/業者対応
◆経理関連業務
・経費清算
・給与計算
・税理士への連絡
◆総務関連業務
・社会保険手続き
◆財務関連業務
・決算報告の同行
・決算報告資料作成
◆人事関連業務
・説明会、面接・求職者対応
・社内イベント企画
・SNS運営 など
OJT形式で、分からないことなどがあれば、
その場で逐一一緒に解決します!
事務職ですが、社内外問わずコミュニケーションを取る
機会が多いので、ルーティンワークにならずに仕事を進められます♪
【仕事でも重視したい!憧れの「オシャレ」なOLに♪】
\\ 自分らしく働く事で毎日がイキイキする //
★私服OK
★ネイル&髪型自由
★土日祝日のお休み
ファッションを楽しみながら働く事で、
制限なく自分らしく働く事が出来ちゃいます♪
またお休みや残業など、無理の無い働き方ができますので、
平日の夜だって楽しむことができます☆*+
仕事が充実してこそのプライベート。
弊社では仕事もプライベートも両方欲張りに♪を叶えます!
せっかくの転職活動は今よりもっといい会社選びを!
【インセンティブ有り!高待遇+「稼げる」事務職も目指せます♪】
\\ 仕事がしっかりと評価されるやりがいを //
2017年に設立し、社員数もそう多くはないからこそ、
一人一人の仕事はクリアに正当に評価したいと考えております。
また未経験スタートの社員が多い分、
事務職として支えてくれるメンバーが居てこそ営業が活躍できます。
本当の意味での縁の下の力持ちを体感し、
社員からの「ありがとう」や「助かった」という言葉を原動力に、
会社の成長を実感できる面白さが当社にはあります★
【この仕事で磨ける経験・能力】
一般的なPC操作はもちろん、不動産関係の知識やスキルを身につける事が可能です♪
また慣れてきたら仕事を進めていく中で「宅地建物取引士」の資格を取得すると、手当や業務の幅を広げることも!
スキルアップも視野に入れちゃいましょう♪
【教育制度について】
基本的には「OJT形式」での研修になります。
まだまだ小さな会社にはなりますが、
その分、常に二人三脚で先輩社員がサポートします★
いざ実務が始まったら、些細な疑問でもなんでも聞いてください!
独り立ち頂けるまでは一緒に頑張りましょう♪
【女性管理職について】
弊社のバックオフィスは、複数名が一つのチームになり運営しております。
設立当初メンバーがバックオフィスチームの管理職として、
引っ張って行ってくれています♪
誰にでチャンスはあります!女性が活躍できる環境で、
どんどん市場価値を高めていきましょう!
【配属部署概要】
現在は4名体制で運営しております。
その為、まだまだポストは空いている状態、、!!
年功序列の体制ではないので、
バックオフィスであっても頑張りが評価につながり、
周りとグンと差をつける事が出来ます♪
【年齢構成】
平均年齢「28歳」
代表も34歳と若いメンバー中心で構成されています。
ポイント1女性社員比率が高い当社ならではの"働きやすさ"を実感★ 休日も給与も社風もオシャレも!更に欲張りに♪
#私服&ネイルOK
#土日祝休み
#社内イベントで交流多数
#インセンティブ賞与も有り
自分らしさ重視の服装OKや、産育休制度あり、土日祝日休み等、
バックオフィスメンバーの働きやすさにも着目した制度が満載☆彡
社内イベントを月1で実施する事で交流を増やしており、
営業とも垣根なくフラットな環境で働く事ができます◎
適性とスキルに合わせてお任せする仕事の幅もどんどん広がっていくため、
事務職であっても大幅な『市場価値UP』の実現が可能です!
安定した環境で
自分らしい働き方ができ
幅広いスキルUPが実現できる!
まずはご応募の上、面談にてお話しできればと思います♪*+
ポイント2女の転職!取材リポート
オシャレタウン東銀座駅すぐに本社を構える同社。
若く活気あふれるメンバーが非常に多く、
和気あいあいとしていて冗談を言い合うなど、
ありのままの姿で働いている印象を受けた。
また女性ならではの、ネイルやファッションなど
「オシャレ」を重視して働く事が可能で、自分らしく働きやすい環境であると感じた。
未経験の方でも安心のサポート体制で、オフィスワークデビューしたい方にこそ、注目してほしい企業である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆10:00~19:00 (実働8h) 朝はゆっくりスタートを切ることができます! 満員電車も避けることができまったり出勤も可能♪ 【残業について】 残業はほとんどありません!案件数によっては稀に1時間程度延長する場合もありますが、基本的には定時退社しています♪ 夜に予定を入れている社員も多くいますよ! |
勤務地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル6F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | 都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座」駅 徒歩約5分 東京メトロ有楽町線「新富町」駅 徒歩約7分 |
給与 | 月給:22万円+諸手当+業績賞与 ※試用期間有:期間中は月給21万円 【給与例】 入社1年目:年収320万円(月給22万円) 入社3年目:年収450万円(月給30万円) 入社4年目:年収550万円(月給40万円) 入社6年目:年収670万円(月給50万円) |
待遇・福利厚生 | ★各種社会保険完備 ★業績賞与アリ ★交通費支給(上限3万円) ★宅建資格手当て(2万円) ★賃貸不動産経営管理士手当て(1万円) ★役職手当 ★社員旅行 ★住宅手当(1万円) ★勤続手当 |
休日・休暇 | \ 年間休日日数125日以上 / ★完全週休2日制(土日) ★祝日 ★夏季休暇 ★年末年始休暇 ★GW休暇 ★有給休暇 ★慶長休暇 ★特別休暇 |
応募資格 | \\ 未経験OK!オフィスワークデビュー大歓迎 // \\ ご経験・学歴は一切不問 // ----------------------------------- ~こんな方はぜひご応募ください~ ★未経験から専門的な知識を身に付けたい方 ★社会人経験を身に付けたい方 ★事務職の経験がある方 ★宅建の資格を保有している方 【過去に採用した転職者例】 ◆第二新卒 ◆不動産事務 ◆アルバイト ◆飲食店スタッフ ◆アパレル ◆医療事務 ◆金融機関事務 など個性豊かなメンバーばかりです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | アクティスアセットマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■ 不動産売買、仲介 ■ 不動産コンサルティング ■ 収益不動産の運営・管理 |
代表者 | 小林陽太 19歳で独立・企業。 web広告系の会社を経営し、現不動産販売の『アクティスアセットマネジメント株式会社』を設立。 現在に至る。 |
URL | https://actice-am.co.jp/ |
設立 | 2017年10月26日 |
資本金 | 3,500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 12名(2024年4月末現在) 【中途入社の割合】 50% |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。