求人数528,027件(7/1 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社清和ビジネス】【東京】法人営業/物流センター向け※年休126日/残業20~30h程度/物流・製造フタッフ可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社清和ビジネス 求人更新日:2024年6月10日 求人ID:36256833
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/10(月)〜2024/9/8(日)


【東京】法人営業/物流センター向け※年休126日/残業20~30h程度/物流・製造フタッフ可


【残業20~30h程度】物流センター向け営業 ≪アスクル代理店≫【創業50年以上の老舗優良商社/研修制度充実|離職率「低」】
■業務概要
物流センターに対して設備・システムのコンサルティング・販売を行っている部署に配属の営業メンバーとして、物販・サービス双方含めた営業を行っていただきます。
■業務詳細
・物流センター顧客を訪問、ヒアリング、商品・サービスの提案まで行っていただきます
・商材は物流センターに関する資材の物品だけでなく、コンサルティング等のサービス、システム導入など、顧客の課題解決のために社内のリソースをフル活用して、顧客課題解決の提案が可能です。
・1件当たりの受注は数百万~3000万円程度、年間予算は1人あたり2~3億円程度です。
・システム導入などは社内のITコンサル・エンジニアの方と協力して導入推進・納品をしていただきます。
■配属部署について
配属先の第一営業部第4グループ物流チームは物流センターに対して、設備やシステムを販売・コンサルティングを行っている組織です。現在4名(営業3名+ITコンサルタント1名)体制です。
■働き方
・残業時間は約20~30時間程度です。
■キャリアパス
・自社のリソースをフル活用して、物品提供はもちろんのこと、ITシステムの導入などに関わることも可能でITに関するスキルアップも可能です。
・入社後、ご興味に応じてITコンサルタント側に移っていただくことも可能です。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F
勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし
当面無し

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
370万円~450万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~

<月給>
210,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■毎週水曜はノー残業デー  

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給※会社規定による
家族手当:補足事項なし
住宅手当:世帯主の場合3万円支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
■役職手当
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇
※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれか必須となります。
・物流や製造工程について経験や知識のある方(ロジスティクス、生産管理、製造スタッフなど)
・何らか営業経験


■歓迎条件
・物品だけでなく、ITシステムを含めたサービスも含めたソリューション提案型の営業経験
・PowerPoint等を使用した提案書の作成経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社清和ビジネス
所在地 〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18
東京建物室町ビル6F
事業内容 ■企業概要:
同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。
代表者 -
URL http://www.seiwab.co.jp/
設立 年1962年4月
資本金 100百万円
売上 48,500百万円
従業員数 290名
平均年齢 41.3歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ