正社員
掲載予定期間:2024/6/10(月)〜2024/9/8(日)
【在宅可】営業事務◆年収450万円~◆受発注管理、貿易関連業務など◆賞与実績7.3ヶ月◆老舗IT企業
【電子デバイス事業展開の独立系Sier/設立から50年越えの老舗企業/産休育休制度や時短勤務制度によりライフワークバランス◎】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
バックオフィス部門として、主にフロントの営業部門の支援を行っていただくポジションです。ルーティーンだけではなく、様々な業務にチャレンジいただくことができます。
■主な業務:
・当社が取り扱う電子デバイス製品に関する在庫管理、仕入先や顧客(双方国内外含む)への納期折衝
・輸出管理書類作成、輸送業者へ集荷・通関・フライトに関するスケジュールの調整
・インサイドセールス業務(社内外への調整業務)、電子デバイス製品の国内出荷及び、海外輸出に伴う貿易のオペレーション業務
・受発注に伴う基幹システム入力業務 等
■ポイント:
・国内と海外双方の対応がありますが、業務の割合としては6:4~7:3程です。英語に関しては主にメールベースでの対応が含まれますが、本ポジションにおいて、特段英語力自体は求めておりません(あれば良いというレベル。翻訳ソフトなどを使用して対応も可)。
※英語力がある方であれば、直接海外と英語でコミュニケーションをとることも機会として可能ですが、頻繁ではありません。
・チームはアットホームで定例会もWeeklyで行うなど、風通しの良い環境になっています。また、テレワークは当社取得上限の9営業日/月をフルで取得可能であり、残業時間も10H/月程度にて、ワークライフバランスを取れる業務です。
■当社の魅力:
設立から50年以上経過した老舗IT企業です。福利厚生も非常に充実している為、長く働きたい方にとっては魅力的な環境です。また、有給休暇奨励日が年間10日程度設定されていますが、奨励日に限らず、社員は自身の都合で随時有休を取得しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、給与・待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 住友不動産大崎ツインビル 住所:東京都品川区北品川5-1-18 住友不動産大崎ツインビル東館10階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 ジョブローテーション等の短期転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,796,000円~4,000,000円 <月額> 233,000円~333,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢や経験等により応相談 ※年収は「残業月20時間分の残業代・賞与・支給条件を満たした場合の諸手当」が含まれる想定金額です。 ■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績7.3ヶ月 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:※支給条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 職能別・階層別教育、技術資格一時金支給制度 <その他補足> ■財形貯蓄、確定拠出年金、企業年金基金 ■育児・介護休業制度 ■昼食代補助 ■ミツイワグループ総合補償制度、永年勤続表彰制度、地域限定社員制度、ベネフィット・ワン(カフェテリアプラン)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇初年度15日(夏期休暇含む。入社月により調整)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・以下いずれか └直近の職歴において、貿易事務事務や販売管理事務などの経験(5年以上/業界不問) └B2B営業経験が5年以上あり、今後のキャリアとして上記業務を希望される方 ・営業、顧客、仕入先等、社内外関係者に対して自発的、積極的にコミュニケーションをとったり、交渉を行うことができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。