正社員
◇具体的には?◇
■日次処理
日々の取引などを管理
現金預金管理/領収書管理/入出金管理/買掛・売掛金管理/経理システムへの入力など
■月次処理
経費精算や振込を担当
振込処理/経費精算/月次報告書の作成/資金移動/税金の納付など
■年次業務
決算補助/年末調整など
*請求書のやり取りなどで他部署と連携しながら進める業務があります
◇企業の成長を支えるお仕事◇
設立30年超の当社ですが、まだまだ会社としては成長段階。
経理関連のマニュアルも日々アップデートしているため、
仕組みや業務フローづくりから携われるやりがいもありますよ◎
◇入社後はできることからお任せ◇
まずは支払業務の流れを覚えるところからスタート。
会社独自の支払いに慣れてきたら、
仕訳業務や月ごとの流れなど細かい部分も覚えていきましょう!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 【アクセス】各線「横浜駅」より徒歩7分 【リモートワーク】有り(月5回ほどOK) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】335万4,000円〜 【月給】21.5万円~+各種手当+賞与年2回(3.6か月分/前年度実績) ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします ※残業代は発生した分、全額支給します 【交通費】全額支給 【昇給】年1回(8月/昇給額5000~15000円程度) 【賞与】年2回(6月・12月/昨年度支給実績:3.6ヶ月分) 【就業時間】9:30~18:30 ※時短勤務相談可 【休憩】1時間 【残業時間】ほぼ無し 【その他福利厚生】 ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、国民年金) ◆リモート制度あり(月5回ほどOK) ◆ノートPC貸与 ◆在宅手当 ◆役職手当 ◆副業OK ◆社員旅行 ◆サークル活動 ◆親睦会イベント ◆レジャー関連施設の割引 ◆オフィスカジュアル勤務 ◆家族手当(配偶者:1万円、子ども1人:月5000円) ◆受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 【年間休日】122日 【夏期、冬期休暇】 ◆有給休暇(入社3ヶ月後最大10日) ◆年末年始休暇(7日) ◆生理休暇 ◆特別休暇(結婚した社員に5日間付与) ◆慶弔休暇 ◆介護休暇(取得実績あり) ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須条件】 ◆専門卒以上 ◆経理の実務経験をお持ちの方 (1年以上、仕訳業務と入出金管理の知識を想定) 【尚可条件】 ◆簿記3級資格以上 ◆決算補助、予算管理のご経験 上記の資格・経験をお持ちの方は優遇いたします! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アーバン・コーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 国内外に5つの拠点を設け、コンピュータシステム開発・経理代行サービス・BPOによるコールセンター業・ベトナムでの人材育成と幅広い事業展開を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 田上 魁人 |
URL | http://www.urban-web.co.jp/ |
設立 | 年1992年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 245,000百万円 |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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