正社員
◇具体的には?◇
■注文書、請求書の作成
■入金確認
■契約書管理
■勤務表管理
■来客、電話対応(電話少なめ)
■ビジネス文書作成
■会議準備、受付
■備品管理(購入のため外出あり)
■メール作成
■資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 【アクセス】各線「横浜駅」より徒歩7分 【リモートワーク】有り(月5回ほどOK) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】328万〜 【月給】20.5万円~+各種手当+賞与年2回(4.0か月分/前年度実績) ※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇いたします ※残業代は発生した分、全額支給します 【交通費】全額支給 【昇給】年1回(8月/昇給額5000~15000円程度) 【賞与】年2回(6月・12月/昨年度支給実績:4.0ヶ月分) 【就業時間】9:30~18:30 【休憩】1時間 【残業時間】ほぼ無し 【その他福利厚生】 ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、国民年金) ◆リモート制度あり(月5回ほどOK) ◆在宅手当 ◆役職手当 ◆副業OK ◆社員旅行 ◆サークル活動 ◆親睦会イベント ◆レジャー関連施設の割引 ◆オフィスカジュアル勤務 ◆家族手当(配偶者:1万円、子ども1人:月5000円) ◆受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 【年間休日】123日 【夏期、冬期休暇】 ◆有給休暇(入社3ヶ月後最大10日) ◆年末年始休暇(7日) ◆生理休暇 ◆特別休暇(結婚した社員に5日間付与) ◆慶弔休暇 ◆介護休暇(取得実績あり) ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須条件】 ◆専門卒以上 ◆事務経験 【尚可条件】 ◆簿記3級以上もしくは経理経験者 (売掛金などの言葉を使うため) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アーバン・コーポレーション株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 30年の歴史と豊富なシステム構築実績があり、大手通信キャリアを中心に金融関連・官公庁関連等の顧客を有しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 田上 魁人 |
URL | http://www.urban-web.co.jp/ |
設立 | 年1992年10月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 245,000百万円 |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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