正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【東京/年休130日】経理※売上27億超不動産コンサル企業/残業15h以内/土日祝休
【“不動産×金融”のトータルコンサルティングで不動産業界のイメージを変える急成長中企業/裁量大/平均残業15H以内/在宅勤務相談可/年間休日130日】
不動産販売コンサルティングで急成長中の当社にて、経理主任として業務をお任せいたします。まずは主任としてご入社いただきます。IPOに向けた経営管理体制強化のための募集となり将来の管理職候補として活躍が期待されるポジションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
・月次、四半期、年次決算関連業務(伝票起票等)
(会計ソフト:マネーフォワード使用)
・支払処理、税務、予算策定・管理、経営関連資料の作成(振込データ作成等)
・会計監査・内部管理対応、IPO準備関連業務
・金融機関対応、経理業務フローの整理・構築
・税理士対応
・メンバーの教育・育成マネジメント
・その他財務経理業務全般
入社後は決算関連業務から始めて頂き、経験やスキルに応じて各業務をお任せしたいと考えております。IPOに向けた経営管理体制強化のための募集となり、貴重なタイミングでご入社いただけます。将来の管理職候補としての活躍を期待しています。
■組織構成:
財務経理部は部長1名(50代前半男性)、課長2名(40代後半・50代前半男性)、主任(40代女性)
、メンバー2名(20代男女)、派遣社員1名の計7名にて構成されています。
※現在IPO準備関連業務については部長・課長で対応しており、共に業務を担っていただく予定です。
■働く環境について:
リモートワーク相談可、残業月平均15時間以内と働きやすい環境です。
※閑散期は残業7時間/月程、繁忙期は15時間を超えることがございます。
■当社の特徴:
・当社の不動産仲介は広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様のみに対応しており、「不動産を売り込む」というスタイルを取っていません。お客様のライフプランに沿った『コンサルタント』を実現し、毎年売り上げを右肩上がりに成長させる事が出来ています。
・現在は東京都内に9店舗を展開し、物件を販売するだけでなく、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーと連携し、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F 勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,130円~325,880円 固定残業手当/月:83,300円~102,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,430円~428,580円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月40時間分の時間外手当含む ※月40時間を超える時間外手当分についての割増賃金は追加で支給 ※深夜時間外労働の残業手当は追加支給 ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 ※賞与:業績に応じて年2回(昨年度年間支給実績 月額の2か月~3か月分 ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:社宅有り 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■不動産実習得研修 ■資格取得バックアップ研修 <その他補足> 通勤手当、定期健康診断、生活習慣病健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、社宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 完全週休2日制(土・日・祝)・GW・夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、社宅制度、社員旅行 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須経験: ・経理の実務経験:目安3年以上 ■歓迎経験: ・年次決算経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドキャスト |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F |
事業内容 | ■事業内容:不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業/不動産有効活用に関するコンサルティング業/不動産仲介業 賃貸管理事業/リフォーム事業/住宅関連セミナー業務 他 |
代表者 | 藤森 哲也 |
URL | https://www.ad-cast.info/ |
設立 | 年2006年8月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 2,800百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | - |
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