NEW
正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【市ヶ谷】社長秘書<未経験可>日本商品を中国へ/越境EC・シェアトップ級◆残業10~20H・正社員
<急成長を続ける中国向け越境ECでシェアトップ/フレックス/残業ほぼ無し/僅か10ヶ月で売上10倍を達成する急成長企業>
■業務概要:
オーナー企業の社長直下で秘書業務を推進していただきます。
秘書としてのご経験や資格は不問です。バックオフィス業務のジェネラリストを目指せるポジションです。また、中国と日本を行き来する社長をサポートすることによって、広い視野を養うことができます。
■業務詳細:
◇代表のスケジュール調整や管理
・社内・外部とのアポイント設定・調整・会議室予約など
◇来客対応・電話やメール応対
◇社内外のミーティングなどの準備
◇事務処理
・資料作成、ファイリング、経費精算、土産手配、お礼状作成、出張手配など
◇その他、代表をサポートするための様々な業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社について:
「ショッピングに国境はない」
世界中のどこにいても日本の商品がすぐに手に入る世界の実現。
私たちは「情報」「決済」「物流」の3つの越境にチャレンジしているテックカンパニーです。
◇インアゴーラについて
私たちは日本のメーカー、商品を中国国内で展開するワンストップ型越境EC事業を展開している企業です。
自社開発の「豌豆公主(ワンドウ)」という越境ECアプリを通して、一気通貫でモノを売るという、他にはあまりみないビジネススタイルで越境EC事業の日本一を目指します。
またマーケティング支援や商品の発掘、ブランディングも行っております。
日本と中国の両方に拠点や倉庫を持っており、取引先である日本企業や商品と中国消費者間のギャップを吸収して、ワンストップで請け負える体制を持っているのが当社の強みです。
◇越境ECとは?
越境ECとは国境を越えて自国以外に商品の販売を行う通信販売のことです。
自国のみで販売をすることに比べて販路が広がるため、新たな顧客開拓による売上増加を期待することができます。
また越境ECは年々成長しており、市場規模は2021年は約86兆円と推計され、さらに2030年予想では870兆円の市場規模となっていくと予想されています。
私たちは今後もより多くの日本商品を中国をはじめとした世界中のお客様に紹介し、日本の商品とライフスタイルを楽しんでいただく場をお届けしていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 期間中、条件面に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,730円~308,104円 固定残業手当/月:75,937円~108,562円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 291,667円~416,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、能力等を考慮の上、規定により決定します。 ■昇給:年2回(1月、7月) ■業績連動型決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限25,000円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <教育制度・資格補助補足> ◎各種社内研修有り <その他補足> ■フレックス制度 ■服装・髪型自由 ■ウェルカムランチ ■インフルエンザ予防接種、健康診断の実施 ■社販割引サービス 社員販売サイトを自社で運営しています。日用品やファッションなどをお得な価格で購入できます♪ ■保養所、スポーツ施設等福利厚生施設の利用(関東ITソフトウェア健保組合) 各種宿泊・レジャー・スポーツ・ショッピング・グルメサービス・施設等を割引価格で利用できます♪ ■各種イベント(花見、BBQ、忘新年会等) ■社長賞 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 慶弔休暇、年末年始、産休・育児休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇(2年目以降:1年半以上勤務している社員を対象に年間3日間、リフレッシュするためのお休みが付与されます)※有給休暇は入社3か月後に付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・基本的な英語の読み書きが抵抗なくできる方 ・基本的なPCスキル:Excel・Word・PowerPointの基本操作ができる方 ■歓迎条件: ・英語スキルを活かしたお仕事をしたい方 ・スピード感があるベンチャー企業に参画したい方 ・サポートするのが好きな方 ・秘書業務だけでなく幅広い業務に挑戦したい方 ・サービス業の経験がある方 ・ベンチャー企業での勤務経験をお持ちの方 <語学力> 必要条件:英語中級 歓迎条件:中国語(北京語)初級、中国語(広東語)初級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Inagora株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町1-1 |
事業内容 | 日本企業が国内外のEコマース市場により簡単に参入できる環境づくりを追求し、日本企業と海外および国内のお客様を結ぶサポートを行っています。 日本企業様視点では、日本企業が海外進出時に必ず抱える「情報の越境」「物流の越境」「決済の越境」という3つの課題全てを解決できるワンストッププラットフォームを通じ、ブランドストーリーやライフスタイル提案等の「情報」とともに「モノ」を越境させ、中国人ユーザーに良質な日本製商品を届けることができます。 |
代表者 | 代表取締役社長/翁 永飆 |
URL | http://inagora.com/ |
設立 | 年2014年12月 |
資本金 | 460百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。