正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【大阪/第二新卒歓迎】事務アシスタント◆自社システムを開発・販売するIT企業/マルチタスクが身に付く
自社パッケージを有するIT企業でのバックオフィスサポート職/フォロー体制充実/バックオフィス業務を幅広く習得したい方募集
■職務概要
管理部機能を有する大阪支店にて、全社のバックオフィス業務をお任せいたします。営業事務や採用業務のサポートをメインに総務、庶務など幅広いサポート業務をお任せする予定です。その後はご自身のキャリアプランをすり合わせ、希望に沿ったキャリアプランが可能です。
具体的には・・・
(1)自社システムなどを利用した書類作成やデータ(工数など)入力
(2)採用スカウト業務、応募者情報の取りまとめ、連絡、面接スケジュール
(3)メール対応・電話対応、来客対応 、伝票処理、ファイリング
(4)社内行事の運営、社内設備管理、文書管理
(5)その他各種庶務業務など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:管理部4名(年齢構成:20代1名、30代1名、40代2名)
L管理部のスタッフの指示に従いサポート業務が中心となります。業務の進め方やフォロー等PJTを通じて業務習得いただけるためご安心ください。
※出社制をとっておりますのでコミュニケーションがスムーズで一人で悩むことはございません。
■当社業務の魅力
・大手企業に導入が進む自社ERPパッケージを開発・販売する事業拡大中の企業です。
・サポート業務を幅広くお任せするため、スキルアップを目指すことも可能です。
■同社の特徴
1. 基幹業務パッケージシステムの設計開発・販売 :統合型ERPパッケージ「WAO」
2. ソフトウェアのコア技術および開発ツールの開発・販売 :Webシステム開発の新テクノロジー「Visual WAO」 /簡易BIプラス帳票ツール「Play@(プレイア)」
3.トータルシステムコンサルティング :事業戦略、業務改革および品質管理に関するコンサルティング /システム設計開発に関するコンサルティング
★設立以来、売上高は躍進の一途をたどっており、年々売上記録を更新中。方々から認められる高い技術を強みに自社内開発に注力しており、メーカーとしての企業力強化に努めています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間定め無し <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区安土町3-5-13 本町ガーデンシティテラス17階 勤務地最寄駅:大阪メトロ線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 大阪メトロ御堂筋線「本町駅」駅直結です。 改札を出てすぐのオフィスビルですので通勤がスムーズです。 【変更の範囲:会社の定める場所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~500万円 <賃金形態> 月給制 ・月給+賞与制・経験・能力・スキルを考慮のうえ、当社規程により決定いたします。 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~310,000円 <月給> 210,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:標準3カ月(年2回/7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月20,000円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・OJT <その他補足> 関東ITソフトウェア健康保険組合制度が利用可能 ・有名テーマパークのチケット特別料金で購入可能 ・全国の保養施設が特別料金で利用可能 ・スポーツクラブ、レストランの利用料金割引 ・家庭用常備薬を特別価格で購入可能 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(休日は土日) 祝日 夏期休暇 (土日を含め連続4日以上) 年末年始休暇(12 月 30 日、31 日、1 月 2 日、3 日)連続5日以上 慶弔休暇 産休育休・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・事務/バックオフィス業務の実務経験(一般事務、営業事務、人事、総務等) ・基本的なPCスキル(ExcelやWordなどに関してスキルがある方) ・周りと円滑にコミュニケーションを図れる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社チェプロ |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿10F |
事業内容 | 【事業内容】 ・世界16カ国の特許技術を搭載した統合型ERPパッケージメーカー 1、基幹業務パッケージシステムの設計開発・販売・統合型ERPパッケージ「WAO」 2、ソフトウェアのコア技術および開発ツールの開発・販売・Webシステム開発の新テクノロジー「Visual WAO」・簡易BIプラス帳票ツール「Play@(プレイア)」 3、トータルシステムコンサルティング・事業戦略、業務改革および品質管理に関するコンサルティング・システム設計開発に関するコンサルティング |
代表者 | 代表取締役 福田 玲二 |
URL | https://www.chepro.co.jp/ |
設立 | 年1997年3月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | 1,109百万円 |
従業員数 | 45名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | ■統合化ERP ・業界を代表する企業 ・東証一部上場企業 ・大手企業 ・優良中堅企業(主に売上高100億円以上) など ■Visual WAO ・パナソニック株式会社 ・オール日本スーパーマーケット協会 など ■帳票ツール・帳票作成サービス ・ピー・シー・エー株式会社 ・クロノス株式会社 ・株式会社オービックビジネスコンサルタント など …他多数 ※順不同、敬称略 |
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