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【日本郵政コーポレートサービス株式会社】【大阪】人材派遣営業◆日本郵政株100%出資の人材サービス企業/想定残業20時間程/完全週休2日制【転職支援サービス求人】(正社員)

日本郵政コーポレートサービス株式会社 求人更新日:2024年6月13日 求人ID:36289558
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)


【大阪】人材派遣営業◆日本郵政株100%出資の人材サービス企業/想定残業20時間程/完全週休2日制


<日本郵政グループのシェアードサービス会社&人材サービス会社/事業拡大・DX化推進中/住宅手当や退職金あり/安定した企業基盤の中で長期就業したい方におすすめです!>
日本郵政グループ100%出資企業のシェアードサービス・人材サービス事業を行う当社にて、郵政グループ企業および一般企業に対して人材派遣・人材紹介に関する一連の業務全般をご担当いただきます。

■業務内容:
・新規派遣先の訪問営業
・オーダーヒアリング、人材等の提案
・既存派遣先のフォロー、深耕営業
・派遣社員の就業フォロー、各種申告等の受付
・契約書や明示書等の作成、内容の説明
・対応記録や案件内容等のデータ入力
・応募者や登録者と求人とのマッチング
・採用や業務に関する応募者や登録者への電話連絡
・その他付随する業務
【変更の範囲:会社の定める業務への配置転換あり】

■組織体制について:
大阪支社は現在6名の社員が人材サービス業務に携わっています。

■キャリアステップ(職位):
支社長/副支社長/部長/担当部長/課長/担当課長/係長/統括主任/主任の順に職位が分かれます。

■当社について:
◎当社は、2007年の郵政民営化の時に、「日本郵政スタッフ株式会社」の名前で、人材サービス会社として創業しました。その後2011年に、人材サービス業のほか、郵政グループのシェアードサービス会社に位置づけられました。
◎シェアードサービスは、2013年の給与計算業務、 2017年の健康管理業務 、2019年の総務業務等 をはじめとして拡大し、また、郵政グループで培ったノウハウを活用して、グループ外の企業や公的団体の皆様に、給与計算業務等を提供しています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
採用の日から6ヶ月間を試用期間とし、試用期間は勤続年数に通算されます。
※勤務条件に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル5回
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:勤務地については特定の地域に限定されない】

<転勤>
当面なし
※総合職での採用のため、将来的には全国転勤の可能性があります。
■拠点について:
札幌支社/仙台支社/東京支社/名古屋支社/大阪支社/福岡支社/熊本支社

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):216,590円~276,650円

<月給>
216,590円~276,650円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記年収には月20時間の想定残業代を含む。
■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:約4.3か月分
■昇給:年1回(4月)
※前職、経験、年齢等を考慮し、当社規程により決定。
※その他手当:職務給:25,800円~29,400円/地域調整給:19,090円~25,150円(基本給に含む)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:支給要件あり(上限月55,000円まで)
家族手当:支給要件あり
住宅手当:支給要件あり(上限月27,000円まで)
寮社宅:転勤の場合の借上社宅制度あり(会社規定により支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・階層別研修

<その他補足>
・日本郵政グループ福利厚生サービス(Letter for Benefit)
・人間ドッグ補助金制度
・インフルエンザ予防接種補助金制度
・社員持株会
・各種手当(時間外手当、通勤、住居、扶養)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・年末年始(12月29日~1月3日)、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引)等
・年次有給休暇:最大20日(採用時から規程に則って付与)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材派遣業界での営業経験をお持ちの方(年数不問)
・一般的なPC操作スキル(契約書等の管理システム等の操作経験及びWord、Excel、PowerPointなどを問題なく使える方)

■歓迎条件:
・他業界でも営業の経験をお持ちの方、接客や販売の経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 日本郵政コーポレートサービス株式会社
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂8-4-14
青山タワープレイス5F
事業内容 ■事業概要:
同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。
(1)BPOサービス(請負事業)
(2)総合人材サービス
   一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595
(3)ヘルスケアサービス
代表者 -
URL http://www.jp-cs.jp/
設立 年2007年7月
資本金 640百万円
売上 -
従業員数 1,123名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
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