正社員
掲載予定期間:2024/6/13(木)〜2024/9/11(水)
【大阪】人材派遣営業◆日本郵政株100%出資の人材サービス企業/想定残業20時間程/完全週休2日制
<日本郵政グループのシェアードサービス会社&人材サービス会社/事業拡大・DX化推進中/住宅手当や退職金あり/安定した企業基盤の中で長期就業したい方におすすめです!>
日本郵政グループ100%出資企業のシェアードサービス・人材サービス事業を行う当社にて、郵政グループ企業および一般企業に対して人材派遣・人材紹介に関する一連の業務全般をご担当いただきます。
■業務内容:
・新規派遣先の訪問営業
・オーダーヒアリング、人材等の提案
・既存派遣先のフォロー、深耕営業
・派遣社員の就業フォロー、各種申告等の受付
・契約書や明示書等の作成、内容の説明
・対応記録や案件内容等のデータ入力
・応募者や登録者と求人とのマッチング
・採用や業務に関する応募者や登録者への電話連絡
・その他付随する業務
【変更の範囲:会社の定める業務への配置転換あり】
■組織体制について:
大阪支社は現在6名の社員が人材サービス業務に携わっています。
■キャリアステップ(職位):
支社長/副支社長/部長/担当部長/課長/担当課長/係長/統括主任/主任の順に職位が分かれます。
■当社について:
◎当社は、2007年の郵政民営化の時に、「日本郵政スタッフ株式会社」の名前で、人材サービス会社として創業しました。その後2011年に、人材サービス業のほか、郵政グループのシェアードサービス会社に位置づけられました。
◎シェアードサービスは、2013年の給与計算業務、 2017年の健康管理業務 、2019年の総務業務等 をはじめとして拡大し、また、郵政グループで培ったノウハウを活用して、グループ外の企業や公的団体の皆様に、給与計算業務等を提供しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 採用の日から6ヶ月間を試用期間とし、試用期間は勤続年数に通算されます。 ※勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル5回 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:勤務地については特定の地域に限定されない】 <転勤> 当面なし ※総合職での採用のため、将来的には全国転勤の可能性があります。 ■拠点について: 札幌支社/仙台支社/東京支社/名古屋支社/大阪支社/福岡支社/熊本支社 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,590円~276,650円 <月給> 216,590円~276,650円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には月20時間の想定残業代を含む。 ■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:約4.3か月分 ■昇給:年1回(4月) ※前職、経験、年齢等を考慮し、当社規程により決定。 ※その他手当:職務給:25,800円~29,400円/地域調整給:19,090円~25,150円(基本給に含む) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:支給要件あり(上限月55,000円まで) 家族手当:支給要件あり 住宅手当:支給要件あり(上限月27,000円まで) 寮社宅:転勤の場合の借上社宅制度あり(会社規定により支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・階層別研修 <その他補足> ・日本郵政グループ福利厚生サービス(Letter for Benefit) ・人間ドッグ補助金制度 ・インフルエンザ予防接種補助金制度 ・社員持株会 ・各種手当(時間外手当、通勤、住居、扶養) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始(12月29日~1月3日)、特別休暇(夏季・結婚・出産・忌引)等 ・年次有給休暇:最大20日(採用時から規程に則って付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材派遣業界での営業経験をお持ちの方(年数不問) ・一般的なPC操作スキル(契約書等の管理システム等の操作経験及びWord、Excel、PowerPointなどを問題なく使える方) ■歓迎条件: ・他業界でも営業の経験をお持ちの方、接客や販売の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14 青山タワープレイス5F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は、日本郵政グループ100%出資の民営化第1号グループ会社として、シェアードサービス・人材サービスを中心とする事業を行っています。 (1)BPOサービス(請負事業) (2)総合人材サービス 一般労働者派遣事業(派)13-303102/有料職業紹介事業 13・ユ・302595 (3)ヘルスケアサービス |
代表者 | - |
URL | http://www.jp-cs.jp/ |
設立 | 年2007年7月 |
資本金 | 640百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,123名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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