NEW 正社員 契約社員
◆未経験・第二新卒歓迎!◆年間休日125日&残業月5h程度◆リモートワークの導入を検討中!◆実働7時間15分◆子育てと両立しながら働くママさん社員活躍◆ニーズの高い「家電・家具レンタル」の専門企業
サポート事務として、お客様からのメール・電話対応や事務業務をお任せします。
【具体的には】
◎電話・メールでのお問い合せ対応(新規申込・御解約・更新対応など)
◎契約書類の作成、発送・返送確認
◎ファイリング作業
◎その他庶務業務(掃除・お茶出し)など
★お問い合わせ対応とは…!
「見積もりを教えてください」
「この地域配送できますか?」
「商品に不具合が生じた」
といったお問い合わせがメインです。
ある程度のパターンがありますし、
パソコンで調べながら作業できるので、
未経験の方でもムリなくスタートできます◎
★メールでの問い合わせが増加中
メールでのやりとりの際は、
定型文を使用しながら対応可能です!
※電話とメールの比率は約5:5
※1年に1度ほどお客様先へ同行をする可能性があります
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【オフィスデビューしたい方も大歓迎!丁寧にフォローします◎】
入社後は実務を通して、商品の知識や業務の流れを学びます。先輩社員がマンツーマンでサポート&必ず先輩社員が近くにいるので、安心してスタートできる環境です。また、契約書類の作成の際には、必ずダブルチェックをするので、日々コミュニケーションを取りながら業務に慣れることができます!イレギュラーが起きた際には「保留にして周りの人に相談する」など、助け合う風土があるので、安心してチャレンジしてください◎
【働きやすい環境作りに注力しています!】
プライベートの時間も大切にしてほしいという想いから、今年の4月から完全週休2日制を導入するなど働き方改革に取り組んでいます。今後はリモートワークの導入を予定しており、ライフスタイルに合わせて働ける環境を目指しています。さらに業務面では、お問い合わせフォームの作成を検討中!業務を効率化することで、よりオンとオフのメリハリを付けて働けるようにしています。「こんな制度がほしい」「こうすれば効率良くなりそう」など、意見やアイデアがあれば気軽にお聞かせください♪
ポイント1★ママさん社員多数活躍中! 将来も安心して働ける環境を手に入れませんか?
「家電・家具のサブスク」を手掛け、
設立以来黒字経営を続けている当社。
現在、【サポート事務】を募集しています!
お問い合わせ対応や簡単な事務業務をお任せするので、
事務未経験の方でも大歓迎◎
入社後に必要なスキルを身に付けることができます♪
また、ライフイベントを経ても活躍できる環境が整っているので、
長期的に活躍することが可能!
ママ社員も活躍しているので、
子育てに理解がある職場です。
<安心して働き続けられる環境をご用意!>
*土日祝休み&年休125日
*残業ほぼなし
*長期休暇年3回
*実働7時間15分
*時短勤務制度
*リモートワーク導入予定
当社で長期的に活躍しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
家具・家電のサブスク事業を手掛け、黒字経営を続けている同社。プライベートを大切にしてほしいという想いから、働きやすい環境作りや業務の効率化に注力してるそうです!実際に、取材させていただいた女性社員にお話を伺ったところ、「子育てと両立できる環境」「平日もリフレッシュできている」という声をたくさん聞けました!仕事もプライベートも充実させたい方にピッタリな会社だと思いました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~17:15(実働7時間15分 休憩時間 1時間) 【残業について】 残業はほとんどありません! ※繫忙期の3・4月でも月5時間程度と少なめです◎ |
勤務地 | 東京都千代田区麹町3-12-14 麹町駅前ヒルトップ4階 ★本社勤務★転勤ナシ (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地:なし |
交通 | 東京メトロ有楽町線「麹町駅」3番出口より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」3a出口より徒歩5分 |
給与 | 月給22万円~+賞与年2回(業績・能力による) ※経験・スキルをもとに決定します ※上記には固定残業代(3万2353円以上/20時間)が含まれています ※超過分は別途支給します ※研修期間6ヵ月あり(研修期間は契約社員となります。待遇・給与に差異はありません。) ※研修期間のうち、1ヵ月は試用期間となります(研修期間と同条件) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回(※業績・能力による) ◆社会保険完備 ◆交通費規定支給(月2万円迄) ◆髪色・ネイル・ピアス自由 ◆退職金制度 ◆外部研修参加制度 ◆電子レンジ・電気ポット・冷蔵庫・休憩室・社内自動販売機完備 ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日125日~ ◆完全週休二日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(入社6ヶ月後付与、以降法定通り) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ★未経験・第二新卒歓迎! ★20~30代の若手メンバー活躍中 ◇学歴不問 ◇PCの基本操作ができる方(タイピングができればOKです!) 【あると望ましい経験・能力】 ◆事務・営業・接客サービスのいずれかの経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社あるる |
---|---|
所在地 | 大阪府大阪市 中野町3-4-21 |
事業内容 | ◆レンタル業 ◆インターネットホームページの企画、制作および管理並びにインターネットを利用した物品販売業 ◆不動産業 ◆イベントの企画、構成及び運営 ◆市場調査 ◆経営コンサルタント業 ◆広告宣伝業 ◆古物販売業 ◆上記に付帯する一切の事業 古物商許可証 第301000907400号 東京都公安委員会許可 |
代表者 | 代表取締役:皆川志信 |
URL | https://alulu.jp/ |
設立 | 平成20年12月 |
資本金 | 2000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名(2020年7月時点)※パート含む |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。