NEW 正社員
=<女性ならではのきめ細かい気配りが活きる労務のお仕事>=
★残業少なめ17時半退社/土日祝日休み/年間平均有給消化日数12.2日
★産育休取得実績あり
★外部セミナー(勤務時間内)でスキルアップも可能
横浜ランドマークタワーの本社内にて、労務全般のお仕事をお任せします。主に、正社員における労務を担当いただきますが、アルバイト・パートに関する問い合わせ対応も行うため、人事労務について幅広い知識や経験を磨けるポジションです。
*具体的なお仕事内容*
■社会保険業務
■給与計算
■勤怠管理
■年末調整
■社内の問い合わせ対応
■入退社手続き、休職者手続き など
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
先輩スタッフの丁寧なフォローに加えて、分からないことは社労士の先生と相談しながら進められるので、今持っているスキルに不安のある方でも、着実に力を身につけられる環境です♪
*どんな会社?*
物件を所有するオーナー様に代わり、ビルのメンテナンスやマネジメントを行うサービスを軸に、年間売上100億円以上、社員4000名以上の規模を誇るまでに成長。2013年にはJASDAQ上場も果たしました。
【★社員のみんなに頼りにされる【やりがい】ある仕事】
退職や休職時など、プライベートなことも関わってくるため、女性ならではのきめ細かい気配りが活かせる仕事です。安心感を与えて、相談してもらいやすい存在を目指しましょう。一人ひとりの社員と深いところで関わり、電話や目の前で「ありがとう」と感謝されるので、やりがいを感じやすいポジションです。
【★【18時前退社】仕事とプライベートを両立して働ける】
幅広い年齢層の女性スタッフが活躍している当社。その理由は、ライフワークバランスがとれた働き方を実現できるから♪
★残業は週1~2回、月平均10時間程度
★18時前に退社
★年間休日120日以上
★年間平均有給消化日数12.2日
★転勤なし
また産育休活用後には、ほぼ100%の社員が復帰して再び活躍しています。子どもが小学生まで時短勤務で働いていた社員もいます。
【この仕事で磨ける経験・能力】
業務時間内でも希望すれば、外部セミナーを受けることができます。また資格取得の際には、報奨金3万円~8万円が支給されます。
【教育制度について】
試用期間はありますが、その間に全てスキルを身につけなければいけないわけではなく、1年ほどをかけてわからないことがあれば、その都度先輩に聞き、じっくりと成長していけば大丈夫です。
【女性管理職について】
一般職でも役職につけるため、責任あるポジションで活躍する女性もいます。
ポイント1~みなとみらいランドマークタワーで働く!~ ★女性が長く働ける環境で、スキルを活かしませんか?
「人の役に立つ仕事がしたい」
「長く働けるオフィスワークがいい」
今回募集するのは、そんな方にオススメの労務事務のお仕事!
オフィスビルやマンション、ホテルなどの
ビルメンテナンスを中心に実績を積み、上場もしている当社だからこその
女性が長く働ける環境が魅力です♪
★残業少なめで、18時前退社
★年間休日120日(土日祝日休み)
★勤務地は横浜ランドマークタワー内の本社
★産育休復帰率&取得率100%♪
「話しやすいとよく言われる」
そんなあなたらしさを活かして、
たくさんの社員から「ありがとう」をもらえる
仕事をしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
建物が存続する限りなくならない建物管理の業界。だからこそ、景気に左右されずに成長を続けているのだとか。そんな業界の中でも、ひときわ安定成長しているのが同社です!また、上場企業の安定した基盤に加え、社員が働きやすい環境づくりにもこだわっています。実際、産育休の取得率100%をはじめ、残業も少なく長く活躍できる環境です。若い世代が中心に働く明るい職場で、安定と居心地の良さをGETできるチャンスですよ♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:45~17:30(実働7.75時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は週1~2回、30分以下とほとんどありません♪ もちろん、残業が発生した分は全額支給します。 |
勤務地 | ■神奈川本部/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー16F 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません |
交通 | <神奈川本部> ■みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩3分 ■JR各線・市営地下鉄ブルーライン「桜木町駅」から徒歩3分 |
給与 | 月給23万円~25万円+賞与年2回(昨年4カ月分)+交通費全額支給+残業代全額支給+各種手当 ※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。 ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※残業代は全額支給します。 ≪手当について≫ ・役付手当 ・家族手当 ・通勤手当 ・時間外勤務手当 など |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(平均4カ月分支給/前年度実績) ■昇給年1回 ■社会保険完備 ■各種手当(家族手当・通勤手当・時間外勤務手当など) ■時差出勤制度 ■資格取得支援制度 ■eラーニング受講制度 ■報奨金(資格取得のお祝い金) ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■社員持株会 ■退職金 ■保養所(熱海、強羅、草津、湯沢など) ■会員制外部セミナー受講制度 ■外部講習受講支援 ■社長表彰制度 ■永年勤続表彰制度 ■オフィスカジュアルOK ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | =年間休日120日= ■ 完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | <年齢不問!ブランクOK◎> ■学歴不問 ■給与計算、社会保険、勤怠管理、年末調整、いずれかの対応経験をお持ちの方 ■Vlookupとピボットテーブルの利用経験をお持ちの方 ~こんな方に来てほしい!~ ◎コミュニケーションを大切にできる方 ◎フレキシブルな対応力をお持ちの方 ◎業務をスムーズに進めるホスピタリティをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ハリマビステム 本社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■ビルの総合管理 ・ビルメンテナンス ・ビルマネジメント ・関連サービス ■マンションの総合管理 ・管理組合様向けサービス ・オーナー様向け各種業務 ■PPP事業(官民連携事業) ・PFI事業 ・指定管理者制度 ・その他 PPP事業 ■海外事業(中国上海) ※東京証券取引所の市場区分の見直しにより、 2022年4月よりスタンダード市場に上場しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 免出 一郎(めんで いちろう) |
URL | - |
設立 | 1961 (昭和36) 年10月6日 |
資本金 | 6億5,446万円 |
売上 | 224億円(2023年3月期) |
従業員数 | 4,366名 (パート社員3,059名、出向者16名を含む)※2023年3月現在 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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