正社員
★業務未経験から経理のキャリアを築ける
★マルチタスク処理力が身につけられる
★想定年収400万円~600万円
★渋谷駅から徒歩約4分の駅近オフィス
◆仕訳入力
◆売掛金管理業務
◆入金管理業務
◆支払、請求業務
◆経費精算
その他、Excelを使用しての資料作成、電話応対 など
【将来的にお任せしていく業務の例】
◆経理の情報を元に、代表と資金計画の作成
◆中間、年次決算報告書作成
◆債権、資金管理
◆税務処理
◆資金調達 など
【業務で使用するサービス・ツール】
◆マネーフォワードクラウド会計
◆バクラク
◆Google スプレッドシート
◆Microsoft Excel
◆Chatwork
◆kintone
【入社後の流れ】
入社後は、約1~2ヶ月の研修の後、経理チームに配属となります。
なお、弊社ビジネス・システム理解のため、半年~1年間は
営業サポートを兼務していただきます(カスタマーサポートなど)。
(業務内容の変更範囲)当社内業務全般
【サポート体制について】
下記のように万全のフォロー体制を用意しています。
■研修体制:
入社後約1か月は研修期間として3つのプログラムを用意し、
座学・実務を通して基礎知識をインプットしていただきます。
■フォロー体制:
本配属後はOJTでフォローします。
自走できるまで丁寧にしっかりサポートするのでご安心ください。
■1on1:
週~月1回ペースで上長と1on1の時間を設けています。
業務の進捗や今後チャレンジしたいこと、悩みなどを共有し
一人ひとりに合った対応やアドバイスを実施しています。
ポイント1圧倒的な成長規模を誇るASPサービスの リーディングカンパニーで活躍しませんか?
リード系の案件に強い成果報酬型広告の
プラットフォームサービス『Link-AG』を運営しているリンクエッジ。
シンプルかつお客様のニーズを的確に反映させ続ける管理画面と、
スピーディーできめ細やかな問い合わせ対応が強みのサービスで
費用対効果が高く、時代の変化に強いASPとして
数多くのお客様からご支持いただいています。
また、サービス運営のみならず、お客様の課題に合わせた
提案営業から運用代行、更には出資まで行うなど
一気通貫のマーケティング支援を行っています。
さらなる安定的な成長を続けていくために、
新しい事業を創造し、拡大・発展に向けて
共にチャレンジし続けてくださる仲間を募集します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7時間30分/休憩1時間) |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-10-9 MIYAMASU TOWER 4F ★業務習得状況に応じてリモート勤務相談可能です。 (勤務地の変更範囲)当社の定める勤務地 |
交通 | JR『渋谷駅』より徒歩4分 |
給与 | <想定年収400万円~600万円> ※経験・スキル等を考慮して決定します。 ※上記金額にはみなし残業代(45時間分)を含みます。 みなし残業時間超過分は別途全額支給します。 ※試用期間あり(6ヶ月・期間中の給与や待遇の差異はありません) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回 ◆賞与年2回 ◆社会保険完備 ◆交通費支給(月3万円まで/住宅手当対象者を除く) ◆住宅手当(3駅以内の方のみ月3万円支給) ◆昼食代補助(出社時) ◆書籍購入補助 ◆資格取得代補助 ◆デュアルディスプレイ希望者貸与 ◆子ども手当 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年次有給休暇 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆リフレッシュ休暇 ◆生理休暇 ◆家族孝行休暇 など |
応募資格 | ■日商簿記検定3級以上をお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ■基礎的なExcelスキルや電話の応対スキル、ビジネスマナー |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。