求人数530,971件(6/29 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン】【新宿区】営業事務/カスタマーサポート ◆病院経営支援◆医療業界に携わりたい方!【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン 求人更新日:2024年6月17日 求人ID:36304983
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/6/17(月)〜2024/9/15(日)


【新宿区】営業事務/カスタマーサポート ◆病院経営支援◆医療業界に携わりたい方!


■□医療業界に携わりたい方歓迎!/正社員/働きやすい就業環境□■

■業務概要:
病院経営支援Webサービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』他、ITサービスの営業事務や、カスタマーサポートをお任せします。顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。

■業務詳細:
【1】運用:
・クライアント病院からの問い合わせ内容の確認~回答
・初期対応(サービス導入直後にお問い合わせ頂く操作方法等へのご対応)
・各種要望の取りまとめ
・データ管理 等
※手法は、電話やメールが中心となります。
【2】セミナーの運営サポート:
・当社では月1回、セミナーを開催。運営業務を社員全員で手分けして行うため
みんなでセミナーを作り上げるやりがいを感じられます。
(例:導入直後のお客様に、オンラインにて、セミナーを月に1,2回程度開催)
【3】その他:
・顧客満足度をアップさせるための施策の企画・立案業務もお任せ。
(例:操作マニュアルの充実やユーザーへの操作説明会の運営、メールマガジンの発行 等)

■ご入社後の流れ:
・入社直後は業務全体の流れを覚えて頂くためにも、契約や初期対応をご担当頂きます。ご担当頂く中で、習熟度合いや適性を見ながら、カスタマーサポート業務もお任せしていきます。

■就業環境:
・繁忙期、閑散期がございますが、月平均残業は20~30時間程度です。また、リモートにて出勤頂くことも可能とはなりますが、書類の送付等オフィス内業務も多いため、業務上オフィスに出社することが多くなります。

■ご担当頂くサービス(病院ダッシュボードχ)について:
・病院経営の専門コンサルティング会社が開発した病院改善のポイントが瞬時に分かる、多機能型経営分析ツールです。800病院以上のベンチマークデータに基づいた、精度の高い分析データと実行支援型のコンサルティング手法によって多様な課題を抱える医療機関の経営を立て直してきました。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
※期間中の待遇・給与の変更はございません。
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円

<月給>
250,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力を考慮して決定します。
■賞与:1回/年

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限3 万円/ 月)
社会保険:・各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)

<定年>
60歳
補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率80%)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
・資格取得支援・手当あり
・時短勤務制度あり
・テレワーク・在宅OK
・服装自由
・研修費用、専門書籍の購入費用サポート
・フリーアドレス(オフィス内はフリーアドレス)
・昇降式デスク(午前は座って、午後は気分転換に立って仕事なども自由)
・無料ドリンク(コーヒー、息抜き用のアルコール類も完備)
・オフィスグリコ
・リモートワーク、スライドワーク(時差就業)
・リモートワーク用備品の一部補助
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件:
・医療に興味のある方
・PCスキルをお持ちの方(目安:Excelの関数が使用できるレベル)

+下記何れかのご経験
・営業事務のご経験をお持ちの方
・営業のご経験をお持ちの方
・診療情報管理士、医療情報技師などの資格をお持ちの方

【応募者へのメッセージ】
・業界未経験者からのご応募も大歓迎です!医療業界に携わりたい方・医療にご興味がある方からのご応募お待ちしております!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社グローバルヘルスコンサルティング・ジャパン
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエア5F
事業内容 ■事業概要:
・病院経営データや、診療行為・臨床データなどのベンチマーク分析を基に、医療の現場から、「医療の質の向上」と「病院経営カイゼン」をめざす、医療経営コンサルティング会社です。社員は、医療従事者、IT専門家、医療経済学者、医療専門記者などで構成されており、机上の理論ではなく、戦略的実証分析を軸に、経営の効率化を実現します。
代表者 代表取締役社長 渡辺 幸子
URL https://www.ghc-j.com/
設立 年2004年3月
資本金 非公開
売上 -
従業員数 50人

【男女比】
男性6割:女性4割
平均年齢 39歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ