正社員
掲載予定期間:2024/6/17(月)〜2024/9/15(日)
【新宿】総務労務◆防犯カメラ等セキュリティサービス展開/在宅制度あり・残業月10~15H・実働7H
<所定労働時間7時間・残業10~15時間とワークライフバランス◎/リモートワーク制度あり/バックオフィスのゼネラリストとしてスキルアップしたい方歓迎>
■業務概要:
防犯カメラ等のセキュリティサービスを提案・サポートする当社にて、総務・労務業務の担当者を募集します。
業務は多岐に渡るため、まずはご経験や得意領域からお任せする業務を決定いたします。
■職務内容詳細:
【総務】総務業務全般となります。
・機器・備品管理、施設管理、社内外慶弔、文書管理、社内行事の企画・運営補助、郵送物の発送・仕分け、来客・電話応対(内勤社員ほぼ全員で行っています)、契約書管理、福利厚生関連、業務企画(規程・マニュアル、ITインフラ整備等)
【労務】※給料計算関連は含みません。
勤怠管理(勤怠システムの設定変更なども発生します)、社会保険手続き(手続き自体は外部委託先にて行うため、必要な情報・書類をまとめて委託先へ送るなどのやり取りまでです)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■部署構成:
経営企画室(室長)、総務人事課(課長40代女性)、経理財務課(係長40代女性1名、30代男性1名、30代女性1名)、安全衛生管理課(60代男性1名)
まずは総務人事課長のサポートをする形で業務をスタートさせていただきます。将来的には、一部経理業務をはじめ部署内の幅広い業務に携わっていただくことを期待しており、バックオフィス領域のゼネラリストとして成長企業でご自身も成長したい方には最適な環境です。
■働き方について:
所定労働時間7時間で月の平均残業時間10~15時間程度を想定しており、ワークライフバランスを保つことができる環境です。また、リモートワーク制度を導入しており、週1回程度の頻度で使用することも可能です。
■当社の特徴:
日常生活の至る所で目にするようになった「防犯カメラ」や、「入退室管理システム」などのセキュリティシステムを扱っています。需要の高まりにより成長を遂げる業界で安定・安心の就業が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー4F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 業務に応じて週1回程度のリモートワークが可能です 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,000円~275,000円 <月給> 224,000円~275,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、年齢、能力に応じて優遇いたします。 ※年収には基本給のほか、役職手当(金額は役職により異なる)が含まれます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※1か月定期券換算で最大30000円まで支給 住宅手当:※社内規定有(最大で月15,000円まで支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社6か月後より適用 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 先輩社員によるOJT eラーニングシステム(興味のある講座を自由に受講可能) 資格手当(配属部署により、会社が定めた資格を取得すると、1000円~/月支給) <その他補足> ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月) ■交通費(上限月3万円) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当(時間超過分) ■出張手当 ■役職手当 ■資格手当(配属部署により、会社が定めた資格を取得すると、1000円~/月支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始 ■夏季休暇(5日間) ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・いずれかのバックオフィス業務(総務、人事、経理等)のご経験 ※職務内容に記載の業務に類似するご経験をお持ちの方は特に歓迎いたします。 ・PCやIT関係に苦手意識が無い方 ■歓迎条件: ・勤怠管理システムの設定・運用経験 ・経理知識がある方、または経理経験 ※将来的にゼネラリストとしてご活躍いただくことを期待しているため、バックオフィスにて豊富なご経験のある方、様々な業務に挑戦したい方のご応募をお待ちしています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社店舗プランニング |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-3-1 新宿アイランドウイング |
事業内容 | ■事業内容 1.セキュリティソリューションの提案・サポート 防犯カメラシステム・入退室管理システム、万引防止システム等の卸販売・施工・保守メンテナンス及び弊社代理店様への提案・サポート業務。 2.小売店向け販売促進物・備品の企画提案・制作・販売 小売店における販売促進物のデザイン提案からPOP・ポスター・カレンダー等各種作成・販売。 什器・小売店舗向け備品の仕入・販売。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tenpo.co.jp/ |
設立 | 年1996年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。