NEW
正社員
★できることからお任せ!入社後にOJTでレクチャー ★残業月10時間未満 ★土日祝休み&年休121日 ★パーカー・スニーカーOK ★ママさん活躍!産育休の取得&復職実績あり ★住宅手当あり(規定あり)
経理業務をメインとしたバックオフィス業務を担当していただきます!
未経験の方も、ブランクがある方も安心してスタートできるよう、先輩がマンツーマンでサポートします♪
【具体的な仕事内容】
◆売上管理
◆給与管理
◆請求書・見積書作成
◆月次・年次決算
◆各種会計ツールへの仕訳
◆電話応対
◆健康診断の手配・備品管理
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
★事務メンバーは、20代の女性ばかり!
仕事のことはもちろん、プライベートなことも相談できるフランクな関係性が魅力♪あなたもすぐに馴染んでいただけるはずです。
★希望があれば、さまざまな仕事にチャレンジできます!
「リサーチや営業アシスタントをやってみたい!」「もっとこうすれば業務改善になるのでは?」など、あなたの進みたいキャリアや意見はどんどん発信してくださいね。柔軟なキャリアステップをご用意しています!
【Q:入社の決め手や会社の魅力を教えてください!】
A:前職の会社では、社風が合わなかったことをきっかけに転職を考えていました。元々ファッションに興味があり、アパレル業界の仕事に携わりたいなと思っていたんです。そんな中で、当社へ応募。入社の決め手は、「ファッション業界に携われること」「チャレンジできる風土があること」でした。業界未経験からのスタートでしたが、先輩が丁寧に教えてくれたので、すぐに慣れることができました。現在は、「もっとこういうことがしたい」「こんなキャリアを歩みたい」という私の意見や希望にそって、総務関連の業務も任せてもらっています!また、先輩や上司の顔色を伺うことなく、すぐに相談できて的確なアドバイスをもらえるので働きやすさを感じます。人間関係で困ったことは全くないですね!(入社1年目:Kさん)
【Q:仕事終わりや休日は、どんな過ごし方を?】
A:残業は月10時間未満で、18:30の定時までに業務を終えることがほとんどです!基本的に、自分でスケジュールをたてられるので、効率よく仕事を終えることができます。実は、最近ホットヨガに通い始めたんです!平日の仕事終わりに通うことができるので、嬉しいです♪長く通い続けられるように頑張ります(笑)。また、お休みはカレンダー通りで、土日祝休み。5日以上の連休も取得でき、きっちり休めるので、メリハリをつけて働けています◎(入社1年目:Kさん)
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆事務スキルやマルチタスク能力を磨くことができます
◆ファッション・アパレル業界の動向や知識を身につけることができます
【教育制度について】
入社後まずは、業務に必要な知識やノウハウなどをお教えします。その後、実際に先輩と業務に取り組みながら、仕事の流れや進め方を覚えていきます。未経験でも1ヶ月~3ヶ月ほどでひと通りの業務を覚えていただけるイメージです!自分のペースで慣れていただけるので、ご安心ください◎
【女性管理職について】
執行役員をはじめ、リーダーなどのポジションでも女性が活躍しています。性別はもちろん、年齢や経験に関わらず、それぞれの頑張りを待遇やポジションにしっかり反映させていきます!事務職でも、希望に応じて適したポジションや昇進・昇格できるチャンスがあります◎
ポイント1【5連休以上OK】【おしゃれ自由】【土日祝休】etc. “きっちりこなしたいタイプ”のあなたを歓迎します!
ファッション業界に特化した人材紹介会社として、
2005年10月に設立した当社。
社員の働きやすい環境づくりに注力しており、
【残業は月10時間未満】で【土日祝休み】、
【年休は121日】とプライベートを大切にできます。
また、産育休の取得&復職実績があり、
子育て中の社員も活躍中!
そんな当社で募集する【経理事務】は、
学歴や経歴を問いません。
売上や給与の管理などがメインとなるため、
「コツコツ取り組むことが好き」
「何かときっちりこなしたい」といった方が、
ご活躍いただけること間違いナシ!
入社後は、OJTにてお教えしながら、
できることからお任せします。
ぜひ、お気軽にご応募ください!
ポイント2女の転職!取材リポート
【残業月10時間未満】【5連休以上OK】【オシャレ自由】など働きやすい環境を整えている同社。今回は、役員の方と社員さんにインタビューすることができました!取材は穏やかな雰囲気で進み、時には笑いも♪20代~30代の社員が多く、同年代の仲間と一緒に働けることも魅力に感じました!また、それぞれが仕事とプライベートを大切にしながら働いているそうです!ぜひ、応募してみてはいかがでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ★今後は、時差出勤制度も導入予定!通勤ラッシュの時間を避けれたり、家庭や子育てに合わせて調整できたりと、より働きやすい環境を整備していきます! 【残業について】 残業は月10時間未満とほとんどありません。仕事終わりにヨガやジムに行ったり、ショッピングを楽しんだりすることもできます♪ |
勤務地 | <築地駅から徒歩2分&転勤ナシ> ◆東京本社 ┗東京都中央区築地2-11-26 築地MKビル8F ★銀座も近いので、仕事帰りにショッピングやディナーも楽しめます! ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◇東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩2分 ◇東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩5分 ◇東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」より徒歩7分 |
給与 | <想定年収300万円~450万円!事務経験者優遇> ◆月給25万円~30万円+業績賞与1回+昇給+交通費 ※上記の金額はあくまで下限です。月給の金額は、能力やスキルを考慮の上決定いたします ※上記金額には、固定残業代(15時間/3万円~)を含みます。超過分は別途支給いたします ※試用期間6ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に差異はありません) ※業績賞与は、会社業績・個人評価により年1回支給いたします 【給与例】 ◇年収360万円(入社2年目・月給26万円+手当) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆業績賞与1回(業務内容によってはインセンティブ支給) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給 ◆残業手当 ◆住宅手当(規定あり) ◆役職手当 ◆職能手当 ◆服装・髪色・ネイル自由 ◆社員旅行・イベント(参加希望制) ◆時短勤務制度 ◆結婚・出産祝金 ◆フリードリンク制度 ◆会員制のプライベートリゾートホテル「エクシブ」利用可 ◆屋内禁煙 ★現在【個人型確定拠出年金(会社が5,000円負担)】を導入中! ★下記制度も導入予定です! ・食事サポート ・時差出勤制度 など |
休日・休暇 | <年休121日!5連休以上OK> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆有給休暇(有給取得率ほぼ100%) ◆GW休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) ◆誕生日休暇 ◆生理休暇 ★5日以上の連休OK!GWや年末年始には、14日以上連続で休暇を取る社員もいます。 【産休育休活用例】 産育休の取得実績あり!現在1名が育休から復帰し、リモートワークを実施しています◎ |
応募資格 | <未経験・第二新卒OK> ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル ※Excelスキルのある方は、歓迎いたします! \こんな方もお待ちしています/ ◇事務経験をお持ちの方 ◇未経験・キャリアチェンジしたい方 ◇ワークライフバランスを大切にしたい方 ◇仕事と子育てを両立したい方 ◇ファッション業界に携わりたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | HR consulting株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <2023年過去最大売上実績達成&創業以来黒字経営> ◆採用コンサルティングサービス ◆人材トレーニングサービス ◆面接支援コンサルティングサービス・有料職業紹介事業 ※労働大臣許可番号:13-ユ-301049 ※人材派遣業:般13-303908 |
代表者 | 代表取締役社長 西宮 博章 |
URL | - |
設立 | 平成17年10月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 【中途入社の割合】 100% |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。