正社員
コールセンターでの人事業務
~大規模コールセンターでの、受注オペレーター(アルバイト)採用業務全般、労務管理等に携わっていただきます~
■業務内容(雇入れ直後)
約800名の受注オペレーターが在籍するコールセンターでの、受注オペレーターに関する以下業務
・採用計画立案及び実施
募集媒体の選定
社内外関係者との調整
採用面接実施
進捗管理他、関連業務
入社後の面談
・受注オペレーターのサポート業務
オペレーターの就業や業務にあたっての困りごとや悩みに対する、相談・面談等の実施
・労務管理
受注オペレーターに関する個別労務対応
出勤状況の確認や欠勤が続いた場合のフォロー
・考課関連業務(将来的に担当)
勤怠の出勤率の集計等、考課に必要な資料の作成
契約書作成や契約更新時の面談
(変更の範囲)
会社の定める業務
(可能性は少ないですが、異動する場合もございます。)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区日本橋 ※就業場所の変更の範囲 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】 449万円~667万円 (残業5時間想定・賞与込み) 【月給】 290,000円~437,000円程度 *時間外残業:残業時間に応じた支給 *賞与(6月・12月) 【試用期間】 4か月 【勤務時間】 9:30~17:45 ※残業平均:5~6時間程度 ※面談対応のため、早朝・深夜の勤務をお願いする場合あり。 【待遇】 社会保険完備、通勤手当、残業手当、社員割引制度、社外福利厚生制度会員(JTBベネフィット)、マッサージルーム完備 |
休日・休暇 | 週休2日※土日祝日 2024年度 年間休日数:122日 夏期休暇、有給休暇、変災、官公用、特別休暇 |
応募資格 | 人事労務経験、または人事総務部門経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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