正社員
~出荷調整事務~
●営業からの出荷問合せ業務
・オフコン操作による在庫状況の確認、営業への納期回答(電話対応メイン)
●協力工場との納期調整
・営業からの要望に対応して工場からの製品納期の調整、前倒し調整
※社内各チーム、営業、協力工場含め関係先とコミュニケーションを取りながら、業務が円滑に進むよう対応します。
納期が決まっている業務が多く、メンバーには業務に対してスピード感を持って対応していただいています。
募集職種 | |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【第2事業所】 大阪府高槻市 ◆転勤の可能性なし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 432万円~518万円 通勤交通費を除く諸手当を含む 月給 248,500円~298,100円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ※採用時の月給、年収レンジです。入社後のご活躍によりさらに上の待遇をご用意しています。 賞与 年2回(6月、12月) 各1.5ヶ月分 給与改定 年2回(4月、10月) ◆諸手当 通勤交通費 全額支給(社内規程による) 残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) 福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (土・日・祝日) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日129日(2024年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | ・営業事務、営業アシスタント等の経験があり、電話応対スキルをお持ちの方 ・関連部署と連携・コミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方 【歓迎】 ・リーダー経験をお持ちの方、または、経験をお持ちでなくてもリーダー業務に興味をお持ちの方 20歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。