正社員
海外駐在(日本から海外)向けのITヘルプデスク業務をお任せいたします。
<具体的には・・・>
・キッティング
・PC申請受付対応(メール/電話)
・各種問合せ対応(メール/電話)
・ドキュメント作成/更新 など
【20代30代活躍中】
<必須>
・TOEIC700点以上
・ビジネスユースでのメールおよび電話応対の経験
・基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPointなど)
・社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区高田馬場 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 【勤務時間】①~③3シフト制 ∟① 9:00~18:00(休憩12:00-13:00) ∟②10:00~19:00(休憩12:00-13:00) ∟③11:00~20:00(休憩18:00-19:00) 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代30代活躍中】 <必須> ・TOEIC700点以上 ・ビジネスユースでのメールおよび電話応対の経験 ・基本的なPC操作(Excel、Word、PowerPointなど) ・社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 <尚可> ・コンタクトセンター、ヘルプデスクの経験 ・ホスピタリティマインドをお持ちの方 ・自ら勉強し、工夫をするなど主体性の高い方 ・安定した企業でキャリアを積みたい方 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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