正社員
掲載予定期間:2024/6/20(木)〜2024/9/18(水)
カスタマーサポート企画※コールセンターの企画、立ち上げ、運営◆Sonyグループ/土日祝休み
■□ソニーグループの通信事業会社/年間休日125日・土日祝休み/フルフレックス/産休取得率・復帰率100%、離職率4.9%と働き方やすい環境◎□■
■業務概要:
NURO/モバイル/IoT/ソニー新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等)
・サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等)
・センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等)
・分析(コールリーズン、VOC、サービス関連等)
※将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更となる場合があります。
■組織について:
NUROの各種サービスを、全国にある複数の拠点をベースにお客さまサポート業務を運営しています。
お客さまが我々に求めるサービス要望、各サービス品質への期待や本質を把握し、課題の解決・改善による顧客満足度の向上に向けて様々な取り組みを行っています。
また電話(ボイス)中心のサポートから、AIなどの新しいテクノロジーを積極的に取り入れ、完全ノンボイス(省人)化を目指しています。
既存の仕組みや体制、古い慣習にとらわれず新しい顧客サポートを構築するため、自ら変化することを楽しめる方の応募をお待ちしております。
■当ポジションの魅力:
各事業部が展開する広範囲のサービスをサポートする為、横断的なサービス知識、AIや新しい技術・機能のスキル習得、また、様々な部署の方と業務を行いますので、幅広い人脈を形成することができます。
直近はAIチャットボット導入後の運用を通じたDXの推進に注力しています。
■当社について:
SONYグループでIT・通信部門の中核企業です。自社プロバイダのNURO部門からSONY本体のIT通信事業部を引き継いだ、IoT/UX事業、SI事業を手掛ける法人部門まで幅広く事業展開を行っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-7-1 勤務地最寄駅:山手線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※その他、国内・海外の事業所各地および自宅 ※将来的に会社の定める場所(出向、在宅勤務実施場所含む)へ変更となる場合があります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~390,000円 <月給> 260,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・実績、現職年収を考慮の上、決定します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 階層別研修、選抜型研修ITリテラシー研修(資格補助あり) ソニーグループ通信教育(グループ社員向けの研修) キャリアチャレンジ(社内公募)制度 NURO回線利用費の会社負担(条件あり) <その他補足> ■両立支援制度 妊産婦定期健診、妊娠期/育児期/介護期フレックスタイム制、介護休職、年休時間使用:育児・介護対象期間につき、年休を時間単位で利用、積立休暇(介護、ボランティア、妊娠・出産、不妊治療、子の看護の際利用が可能) ■福利厚生 社員持株会制度、内制度財形貯蓄制度、ソニーグループ保険 福利厚生アウトソーシング企業との提携、入社に伴う転居費用の補助(条件あり)、ベネフィットワンのカフェテリアプラン(付与ポイントを利用して複数の福利厚生メニューから自由に選択可能)、ソニー製品バーゲン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇17日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、フレックスホリデー(長期休暇)制度あり、年次有給休暇(初年度6~17日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター業務設計・運用管理の経験 (コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方) ・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験 ■歓迎条件: ・通信業界でのご就業経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-7-1 |
事業内容 | 【通信×インキュベーションで、多角的な事業展開をしています】 ■NURO事業(NURO 光、NURO mobile、NURO Smart Life、NURO AI、NURO Healthcareなど) ■法人向け事業(ICTソリューション、スポーツ事業、スマートオフィス事業など) ■その他(ISP事業、メディア&アドプラットフォーム事業) |
代表者 | 渡辺 潤 |
URL | http://www.so-net.ne.jp/corporation/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 7,969百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 893名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。