正社員
❐ ミッション
・サービスを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする
・サービスのカスタマーサクセスチームをより良い組織に創り上げる事
❐ 業務内容
カスタマーサクセス
❐ 業務詳細
サービスを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として
担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。
また、カスタマーサクセスチームががよりよいものになるよう、チームインプルーブメントも重要な業務になります。
◎対顧客業務
オンボーディング(サービス活用開始までのサポート)
顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案
トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画
運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案
サービス活用の最大化、人材育成と事業成長支援
人事評価運用、目標設定に関するアドバイス
新機能リリースに伴う利用促進の支援
◎対社内業務
業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成
サービス運営に関わる業務改善、企画
品質向上を目的とした社内提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区 JR山手線、東急目黒線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線「目黒駅」より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収 4,000,000 円 - 8,000,000円 年俸制 月給33.4万円〜 (内訳) 1 基本給 (24.5万円〜) 2 固定残業手当 (45時間分相当 8.8万円〜) ※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働に対しては別途割増給与支給 ※ご経験やスキルによって上限年収は応相談 ・交通費支給 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ・土日祝日休み ・有給休暇:初年度最大10日付与(入社月支給) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休 ・子の看護休暇 |
応募資格 | ・法人顧客折衝経験2年以上 ・カスタマーサクセス業務または類似した既存顧客対応経験 歓迎/尚可 ・複数顧客を担当した業務経験 ・所属組織に対する業務改善の経験 ・大規模システムの導入・プロジェクト管理の経験 ・SaaS事業における業務経験 ・課題ヒアリング、要件定義・企画・提案における主担当としての業務経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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