正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
(50%)業務プロセス改善や関係部門との業務調整
(40%)国内基幹システム等のエンドユーザーサポート業務
(一次対応の業務委託からエスカレーションされる問い合わせの対応)
(10%)システムヘルプデスク管理・運営
■英語使用頻度、場面
1~2件/月:英文メールでの問い合わせ対応
1回程度/月:社内アナウンス・knowledgeの英文確認など
■想定キャリアパス
システムヘルプデスクの運営責任者として、組織運営経験を積んでいただき、各種プロジェクト運営に関わるPMO、PMや管理職
■アピールポイント
トーマツグループ全体に対して主に国内基幹システムのサポートを提供しており、関係部署との連携、調整業務から推進力や提案力を向上できます。
問い合わせ数の削減やサポート対応の効率化、高品質化、均質化など、ご自身の取り組み提案を実現していく機会が多くあります。
■従事すべき業務の変更の範囲
変更の範囲 会社の定める職務
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【数字で見るDTG】
https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtcs/experienced-hires/about2.html
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ヘルプデスクの運営およびメンバー管理 ■ヘルプデスク業務における改善活動など ■エンドユーザーサポートの経験(ヘルプデスク・ITサポート経験) ■ITの基本知識(PC設定・アプリケーション・サーバー) 【歓迎要件】 英語でのメールのやりとり、簡易なビジネス文章の作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,994名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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