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正社員
【職務概要】
管理部門の業務を幅広く担当いただきます。
【職務詳細】
~人事総務~
■新卒・中途採用
■人事制度の改定
■教育体制の整備 等
■社用リース車や社用携帯電話の管理
■消耗品の発注と管理
■健康診断の手配
■社内イベントの企画や運営 等
※他、労務業務も担っていただきます。
■給与計算
■売上管理
■社会保険の手続き
~入社後について~
実務を通じて業務に慣れていただきますが、経験豊富なメンバーからのサポートがあるため、安心して業務に臨んでいただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18 JR横浜線「淵野辺」駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額226500円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(条件や待遇に変更なし)) ■福利厚生: 有給休暇取得推奨(年間取得平均10日以上)、社内実務勉強会、スキルUP支援制度(資格受験費用支援)、資格取得祝い金(宅建士10万円/不動産経営管理士1万/FP2級1.5万)、各種祝金制度(結婚・入学・住宅購入最大5万・出産1万円)、勤続表彰、住宅取得支援(グループ内物件の購入時、仲介手数料半額を会社負担)、社内旅行(香港・グアム・北海道・石川など会社全額負担)、海外研修(海外、国内)、退職金制度、産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)、時短勤務制度、資格取得支援制度(受験料、登録料、更新料の会社負担)、宅建取得研修制度(教材費、受験費用、登録費用、更新料の会社負担)等 ■勤務時間:08時45分~17時45分(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日曜の月7~8日休み)、有給休暇10~20日、GW休暇(4日)、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(6日)など ※年間休日110日 |
応募資格 | 【必須】 ■事業会社における人事もしくは総務の実務経験がある方 ■普通自動車第一種免許 ~歓迎~ ■不動産業界での就業経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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