正社員
【業務内容】 テクニカルサポートエンジニアは当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や課題を解決することで、自社プロダクトに付加価値を与えることを目的としています。
手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく当社サービスを利用していただくことでサービスの質を向上させながら、信頼を獲得することが主軸となります。
IT技術は日々進化し用途の多様化も進んでいます。
お客さまの用途や課題に応じた提案が行えるよう互いに切磋琢磨しながら、技術の幅を広めお客さま事業の成功に貢献する踏み込んだカスタマーサービスの提供を目指し、一緒に成長できる仲間を募集します。
【具体的には】
・当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援 ・メール、電話、チャットでのクラウドサービスに関する問合せ対応、テクニカルサポート ・ソースコードレベルでどこに問題が起きているのか確認や調査、デバッグ ・クラウドサービスの利用を開始した新規のお客様に対するオンボーディング対応 ・メンテナンスや障害など複数のお客様に影響を与えるケースの告知/通知対応
・顧客ニーズに基づく、既存業務フローやシステム改善、社内関係部署へのサービス改善提案
・サポート業務プロセスや、お客様のサポート体験の改善
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 530-1200万円 ■給与補足 372,338 円~ 804,693円 [その他固定手当(月)下限] 28,000 円(25,000円/通勤手当・住宅補助費、3,000円/通信費) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 [時間外労働] 有 [平均時間] 月7~9時間 [労働時間区分] 通常(実労働時間と連動) [みなし労働時間] 20時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日(土日祝)、バカンス休暇、冬季休暇、記念日休暇、特別有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・メール、電話などチャネル問わず2年以上のITサービス、製品のテクニカルサポート経験 ・お客さまとのリレーションを構築できるコミュニケーション力 ・技術的な課題を分析し、トラブルシューティングから、解決策を提供した経験 ・24/365の交代制シフト勤務が可能であること ◆尚可 ・技術をベースにした論理的な説明や様々なITスキルを持つお客さまの課題を傾聴し理解する能力 ・お客さまのビジネス成長・成功に向けた施策・改善経験 ・AWS、Microsoft Azure、Google Cloud、Oracle Cloudなど他社クラウドサービスの利用・運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | さくらインターネット株式会社 |
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所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町6-38 |
事業内容 | ■事業内容: 創業以来ご好評をいただいているレンタルサーバーから、大規模ネットビジネスやエンタープライズ にも対応するクラウド、専用サーバー、ハウジングまで、幅広いラインアップをご用意しています。 また、AIや機械学習で必要とされる巨大な計算資源や、モノが直接インターネットに繋がるIoTのプラットフォームなど、時代 にあわせた多様化するニーズにお応えするサービスも充実。 お客様の事業や成長ステージにぴったりなインターネットインフラサービスを取りそろえています。 |
代表者 | 田中 邦裕 |
URL | https://www.sakura.ad.jp/corporate/ |
設立 | 年1999年8月 |
資本金 | 11,200百万円 |
売上 | 21,826百万円 |
従業員数 | 677名 |
平均年齢 | 39.49歳 |
主要取引先 | - |
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