正社員
GA technologies本社の秘書業務をお任せいたします。
ゆくゆくはCEOを担当いただくことを想定しており、秘書としてのキャリアをステップアップしたい方には非常にやりがいのあるポジションです。
【具体的な職務内容】
・社内外の会議調整、スケジュール管理
・出張手配(航空券、ホテル、アポイント調整)
・会食手配、手土産購入
・名刺発注、管理、備品発注
・会議室セッティング、外部貸し会議室予約、会議時のお弁当手配
・お礼状作成、慶弔手配
・経費精算
・社内稟議の承認等フォロー、リマインド
・その他日用品買い出し等 など その他イレギュラー対応が発生するため、柔軟な対応ができる方を想定しております。
詳細は面接時にお伝えいたします。
ルーティン業務だけでなく、臨機応変な対応が求められるお仕事 秘書/アシスタントのご経験を活かし、急成長企業の経営トップの役に立つやりがいを多分に感じられる環境です。
入社後は習熟度に合わせて徐々に業務をお任せします。
秘書メンバーが丁寧にフォローしますのでご安心ください。
チームについて 現在2名の秘書が在籍しております。
和気あいあいとした雰囲気で業務を行っており、コミュニケーションのとりやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-600万円 ■給与補足 月額:334,000円~500,000円 (30時間分の固定残業代含む:73,200円~109,800円 ※超過分は別途支給) ■就業時間補足 フルフレックス制(7時00分~22時00分 の間でコアタイムなし) 月の総労働時間は、1日の標準労働時間8時間×月毎の労働日数を乗じた時間とする。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(当該部署は、原則:土日祝休み) ・レディース休暇 ・出産準備休暇 ・ベビーケア休暇 ・スペシャルキッズ休暇 ・子の看護休暇 ・看護休暇制度 ・介護休暇 ・慶弔休暇 など |
応募資格 | ◆必須 ・秘書経験、またはベンチャー企業での役員秘書経験(年数問わず) ・ITリテラシーのある方 ・スピード感をもって柔軟にお仕事ができる方 ・ビジネスでの英語使用経験(今後向上させたいというレベルでも可) ◆尚可 ・Google カレンダーでの日程調整、Gドライブ使用経験 ・秘書検定保有者は尚歓迎 ・基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GA technologies |
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所在地 | 〒106-6290 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40F |
事業内容 | 【事業内容】 ・PropTech(不動産テック)総合ブランド「RENOSY」の運営 (不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工、不動産管理) ・SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発 ・AIを活用した不動産ビッグデータの研究 ・中国人投資家向けプラットフォーム「神居秒算」など海外PropTech事業の運営 |
代表者 | 樋口 龍 |
URL | https://www.ga-tech.co.jp/ |
設立 | 年2013年3月 |
資本金 | 7,262百万円 |
売上 | 146,647百万円 |
従業員数 | 1,260名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
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