正社員
■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。
ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。
1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ご本人のキャリア志向や適性を踏まえて、少人数チームのメンバーフォローや研修担当などをお任せします。
〇研修担当の業務(例)
・入社社員に対して、以下の内容を研修頂きます。
ー「カイポケ」に関する基礎知識 ーお電話でのコミュニケーションスキル ー基本的なビジネススキル(オフィスワーク未経験の入社社員が多いため) ーお客様対応にかかわるマインドセット、モチベーション管理 など
・研修対象者の理解度に合わせて、つまづくポイントを押さえながら指導方法を工夫します。
・決められた期間内で、必要な水準を満たす社員を育成するため、研修のカリキュラム作成や改善を繰り返します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 330-400万円 ■給与補足 月給:27.5万円~33.3万円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は別途1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ■就業時間 08:50 ~ 18:00 ■就業時間補足 ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後) |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(※) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。 |
応募資格 | ◆必須 ・成長意欲、チャレンジ精神、主体性のある方 ・基本的なPCスキル ▼以下のいずれかのご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験(目安:2年以上) ・後輩育成、新人研修、トレーナーなどのご経験(目安:2年以上) ◆尚可 ・コールセンターでの就業経験 ・幅広い年齢層の顧客への対応経験 ・エスカレ、クレーム対応等のご経験 ・研修カリキュラムの作成~改善のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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