正社員
介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>の、カスタマーサポートチームにおける、 チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。
・チームメンバーのフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー └メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動
・事業貢献のためのVOC収集、整理 └何についての情報を、どの粒度で収集するのかの設計 └集めた情報をタイムリーに報告する 顧客は何にお困りで、どのようなサポートを必要としている傾向にあるのか、など 吸い上げを行い、別途組織されているサポート架電チームに共有、カスタマーサクセスに貢献する
・KPI管理及び、成果向上のためのPDCAサイクルの実行
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-600万円 ■給与補足 (月収33万~50万) ※年収/月給には固定残業代(みなし残業45時間分、月8.4万~13.3万)含。 ■就業時間 08:50 ~ 18:00 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(※) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・後輩や部下の育成、指導のご経験があること(2年以上) ・toB、toC問わず顧客折衝経験があること ◆尚可 ・少人数(5名程度)のチームを率いて、成果向上のために取り組まれたご経験 ※チームリーダー、マネジメントの経験がなくとも、今後スキルを身に着けたいという意欲のある方は歓迎します。 ・業務のプロセスを設計したり、既存のプロセスを改善・効果測定をするPDCAを回した経験 【以下の業界出身の方は尚可】 ・人材紹介、人事採用、マーケティング業界のご経験 ・販売店の店長等、店舗実績や人材のマネジメントを行ってこられたご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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