正社員
【仕事内容】 SMS本社が運営する介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ)の1部のディレクションとマネジメントをお任せします。
具体的には、
・介護事業者向け電話サポート業務や電話外におけるサポート業務のマネジメント・ディレクション業務 電話サポート業務であるCS部門、電話サポート以外が中心となるアディショナルサポート部門、プロアクティブサポート部門
・カイポケ事業における戦略・オペレーションすり合わせ、組織・チーム・メンバーへの落とし込み SMS本社からの戦略を理解した上でアクションプラン、目線すり合わせを本社と適時実施し、受託業務
・受託業務プロセス設計及び実行・KPI管理及び、改善活動の継続的実行
・人材マネジメント(配下マネージャー、メンバーの人事評価、指導・育成等) リソース採用も含む(契約社員、正社員)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 600-1000万円 ■給与補足 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※固定残業手当含む(月45時間分/8.9万円~11万円) ※45時間超過分は別途支給 ■就業時間 08:50 ~ 18:00 ■就業時間補足 ※残業時間目安:月30~40時間程度 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(※) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇 ※ポジションによって異なる場合があります。補足をご確認ください。 |
応募資格 | ◆必須 【スキル】 ・戦略立案、示唆、チェック(立案はNice to have)ができる。 またそのための材料を自ら集めることができる ・対外へむけた(対本社、クライアント)報告や意思決定を促すためのアウトプットができる ・データ分析:ダッシュボード管理、分析スキル ・コミュニケーションスキル(対外/対上司、対部下) ・業務改善スキル(あるべき把握、問題発掘、解決策定時、OPS設計) ・女性/年齢差マネジメントスキル ・機能長レイヤーへの育成スキル ・顧客対応経験(BtoC) 【経験】 ・自分の責任範囲の中において戦略立案(上位レイヤーからの指示込み)し、実施運用 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。