正社員
接客サービスをはじめ店舗の管理や経営、アルバイト教育などをお任せします。
【具体的な業務】
■営業戦略、マーケティング、市場分析
■営業企画、販促
■マネジメント、店舗管理、人財教育
■接客、サービス
■その他、店舗経営に関する業務全般
店舗型事業のビジネスモデルで成長してきた私たちは、特に各店舗、そしてその店長へ大きく権限を与えています。
働くすべての社員の自己成長を支える環境が、当社にはあります。私たちの店舗の中には年商100億円超のお店もあり、そこには「営業」「企画」「総務」「人事」「経理」など会社組織に必要な機能が全て揃っています。「店舗経営=会社経営」と言っても過言ではありません。
接客はもちろんのこと、上記のような会社組織に必要な機能のほぼ全てを、数年のうちに経験します。
私たちは一人一人が「自分の人生を経営する経営者」であり、自律自走できる個人の集合体を目指しています!
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12 ガーデンシティ西浦和2階 (最寄駅:JR「西浦和駅」) 勤務地は、ガーデングループ各店舗(埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城)および本社(埼玉県さいたま市)となります。(28店舗) ※店舗所在地についてはHPをご確認ください。 http://www.garden-group.co.jp/location/ ※異動有り |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 給与水準【年収例】(最短昇進実績) ※前職のキャリアにより異なります ・副主任7ヶ月(23歳)年収450万円~ ・主 任3年目(25歳)年収550万円~ ・マネジャー3年目(25歳)年収700万円~ ・店長4年目(26歳)年収1,000万円~ 【給与条件】 ■賞与は年2回支給有り(6月・12月) ※業績に応じて支給 ■昇給 年1回 ■試用期間は入社後3か月間 ※労働条件は本採用時と変更なし ■賞与回数:2回※昨年度賞与:2ヶ月分 |
休日・休暇 | 【休日】 シフト制 【年間休日】 114日 【その他の休日休暇】 年間休日122日(半期休暇・研修旅行休暇含む) ■公休8~9日/月 ■誕生日休 ■上期・下期休暇 ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 ■リフレッシュ休暇 (勤続5年毎に連続10日) (休暇準備金最高10万円) 【休日休暇に関する補足情報】 産休・育児休暇取得実績あり |
応募資格 | 【応募時必須条件】 専門学校卒業以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。