正社員
弊社サービスは、初期費用無料、月額の利用料も永続的に無料である点、また本業界が、様々な業界の中でもトップクラスの人材課題/採用課題が顕在化している為、サービスの新規導入障壁が非常に低いサービスとなっております。
その為、新規荷電やリード獲得といったフェーズではなく、弊社サービスをいかに活用いただくかに焦点をあてた営業活動を行っております。
【役割・ミッション】
1. 活用開始に向けたサービス理解促進と初期設定支援
・お客様と導入目的やゴールを検討し、あるべき姿について共通認識を持ちます
・人材不足の課題や制約条件を踏まえて、求人・仕事内容や受入体制のすり合わせをします
2. 活用状況の振り返りと利用定着支援
・サービス活用開始後は、定量・定性データの両面から振り返りを行います
・顧客の成功のハードルとなっている要素に対して、適切な改善点をお客様と合意します
3. 同一法人内の利用拡大に向けた利用促進・横展開活動
・同一法人の他施設でも活用頂くための提案活動を行います
・顧客側のステークホルダーを把握し、営業と連携する事で法人全体への利用浸透を狙います
4.顧客体験を改善するための施策の企画~立案~実行
・サービスとプロダクトの両面から、お客様への提供価値を最大化する施策を提案・検討します
・エンジニアとの距離も近く、顧客体験を毀損する課題は迅速に解決する事が可能です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前5丁目53?67 コスモス青山SOUTH 棟 507 最寄駅:表参道駅から徒歩5分程度、渋谷駅から徒歩10分程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■賞与回数:業績賞与 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 125日 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 以下いずれかに該当する方 ・人材系企業での法人営業等の顧客折衝経験 ・企業の人材/採用課題に関する何らかの課題解決経験 ・SaaS領域でのカスタマーサクセス経験(アップセル等のLTV最大化のアクション経験) ・介護/看護領域に一定の知見があり、業界の人材課題解決に強いモチベーションがある方 【備考・補足】 ・営業・カスタマーサクセス未経験者の方も、ポテンシャル採用となります。 ぜひジョブチェンジにご意欲のある方はご応募下さい。 ・成果を出すナレッジを蓄積しています。 未経験者でも、介護・医療業界を良くしたいという思い・熱意があればぜひご応募下さい。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。