NEW 正社員
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
・勤怠チェック、給与計算、社会保険業務(加入・脱退・月変・算定)
・入退社手続き、有休管理、年末調整
・傷病に関する保険手続き、育児&介護に関する手続き、電話対応等
<変更の範囲>
法人の定める業務
【配属先】
<雇入れ直後の就業場所(配属先)及びその詳細>
法人本部事務局総務経理課/男性2名(30代1、50代1)、女性5名(30代2、40代3)計7名
<変更の範囲>
法人の定める場所
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地:愛知県東海市 最寄り駅:新日鉄前駅 徒歩:10分 転勤:無 マイカー通勤:可 許可制 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ・雇用形態:正社員 ・試用期間:6ヶ月 試用期間中の労働条件の相違なし ・勤務時間:08:50~17:30(休憩時間60分)※1年単位の変形労働制 ・残業:月10時間程度 ・想定年収:4,112,500円~4,935,000円 ・基本給:月給250,000円~300,000円 ・昇給:有 年1回 4月 ・賞与:有 年1回 12月 支給実績:4.45ヶ月 ・退職金:有 ※勤務条件に記載の基本給はあくまでも最低保障であり、現在の年収や、経験を参考に決定します。 ・待遇:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・諸手当:通勤手当(月45,000円まで)、時間外手当、住宅手当、扶養手当:規程に該当する場合 ・福利厚生:コンビニエンスストア、食堂、個人ロッカー ・在宅勤務:無 ・副業:否 ・定年:有 60歳 ・雇用延長・再雇用制度:有 65歳まで ・選考ステップ:書類選考→面接(原則2回) |
休日・休暇 | ・休日:日曜日、土曜日隔週(実際の土曜日出勤は有休の使用により月1程度)、祝日、有給休暇(入社時に付与、日数は入社月により異なる)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ・年間休日:110日 |
応募資格 | 学歴:大学卒以上 PCスキル:Excel、Word 給与計算業務の実務経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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