NEW
正社員
掲載予定期間:2024/6/24(月)〜2024/9/22(日)
【西新宿】大手小売業の決済プラットフォーム支援/プリペイド決済事業国内トップシェア・所定労働7h
◎シェア率が高く、大手クライアントとの取引も実現!
◎世の中にない新しいものを常識にしていくやりがいのある仕事
◎クレジットカードよりも手軽な、支払いの新しいスタイルとして事業規模を拡大中!
■業務概要:
国内大手小売りグループのクライアントをご担当いただき、決済プラットフォーム(PayPay/d払い/楽天Pay/Alipayなど)を活用した日々の事業運用支援・営業をご担当頂きます。既存営業メインとなりますので、スピード感持った連携や、信頼関係を構築し長期的なお取引の実現がミッションです。
■業務詳細:
・クライアントと決済事業者の間に立ち、運用・改善・提案
・クライアントの決済に関する困りごとへの改善提案(キャンペーンの運用方法や、店舗従業員のオペレーション改善、他社でうまくいっている施策の提案など)
・クライアント先の様々な部署の方との調整・交渉
・クライアントからのお問い合わせ対応(必要に応じて、決済事業者および社内他部署との連携)
・出張あり(Web会議も進んでおりますので、平均すると2,3カ月に1度程度です。ただ、タイミング重なり多くなることはあります)
■組織構成/入社後の流れ:
ファイナンシャル・サービス部は、事業企画部門4名、業務運用部門5名、営業活動部門7名、新設部門2名で構成されており、新設部門に配属予定です。現在は、営業と営業サポートの2名体制を取っており、現任担当からクライアントを引継ぎながら業務に慣れて頂く予定です。大手のお客様を担当するからこそ、チーム一丸となって担当する風土ですので、OJTとしては1年程度で一人立ちを予定しておりますが、相談しながら進めていく環境です。業界未経験の方でもご安心下さい。
■外資系企業と日本企業の特徴を兼ね備えた社風:
合理的な外資系の部分と、日本的な風通しのよさを併せ持った社風です。働き方ではリモートワークや時差勤務など柔軟な勤務体系を取り入れる一方で、ワンフロアで部署の垣根を越えてコミュニケーションがしやすい環境でお仕事をしていただけます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項無し <試用期間> 3ヶ月 変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~18:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 【本社】 住所:東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル41階 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 転勤は基本的にはございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):362,319円~471,015円 固定残業手当/月:83,560円~108,630円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 445,879円~579,645円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:特記事項無し <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTです。 <その他補足> ■ベネフィット・ステーション/オフィスおかん ■研修制度:英語研修/リーダー研修/ビジネスマナー研修など ■レクリエーション:バーベキューや釣り、野球、サーフィンなど、社員が企画したレクリエーション活動を会社が支援します。 ■ビジネス・カジュアル制度 ■出勤制度:10:00~18:00(8:00~16:00又は9:00~17:00の時差出社も可) ■リモートワーク:週1日程度のリモートワークも可能(変更の可能性あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日(土日)/祝日/年次有給/夏季/年末年始/産前・産後/結婚・出産/リフレッシュ休暇/育児・介護休業など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・法人営業経験 ■歓迎条件: ・小売業界のお客様への営業経験 ・小売り企業における営業経験 ・金融業界での営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | インコム・ジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0690 東京都新宿区西新宿1-25-1 |
事業内容 | ■事業概要: プリペイドカード・ギフトカードの領域においては世界有数の実績を持つリーディングカンパニーです。プリペイドカード・ギフトカードの開発から小売店舗での販売まで一気通貫でサポートでき、独自の特許技術にアクセスしてもらうためのプラットフォームを運営しています。世界35の国と地域で展開しており、2022年度においては6兆円を超える取扱高を有しています。 |
代表者 | 藤井豊美 |
URL | https://incomm.jp/ |
設立 | 年2008年1月 |
資本金 | 4000000 |
売上 | - |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。