契約社員
新築マンションでコンシェルジュ業務。
勤務地は、渋谷区内(東京メトロ副都心線・山手線沿線徒歩5分圏内)となります。
■具体的には・・・
(1)各種コンシェルジュサービス業務
・宅配物発送取次/荷物一時お預かり/備品貸出/クリーニング取次/タクシー手配/配達物代行受取・ポーターサービス
・共用施設予約代行受付 など
(2)受付等の業務
・外来者の応接、居住者の応対、電話の接受
・共用部分の鍵の管理および貸出
・緊急又は非常時における連絡及び対応
(3)専有部サポート業務
・部屋内での機器不具合等の一次確認およびお問合せ先紹介・取次
・電球交換等の部屋内での簡易的なサポート業務
<変更の範囲>会社の定める範囲
<労働契約更新>1年更新
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 担当物件への常駐(東京都渋谷区) ※最寄駅; JR山手線「原宿」駅 地下鉄千代田線「明治神宮前」駅 <変更の範囲>会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【月給】271,000円 【年収】406万円 ■待遇 賞与:年2回(1.5ヶ月×年2回) 時間外手当(法定どおり) 深夜勤務手当(法定どおり) 交通費(全額支給※バス利用は条件有) 住宅手当(総合職) 家族手当 ■福利厚生 健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険 財形貯蓄制度 福利厚生倶楽部(リロクラブ) 団体保険制度 レクリエーション活動助成金制度 等 |
休日・休暇 | ◆年間休日110日◆ 週休2日制(シフト制) 夏期休暇(5日※6月1日在籍者) 有給休暇 慶弔休暇 育児・介護休暇 |
応募資格 | ◎顧客折衝経験がある方(コンシェルジュ/販売サービス業/ホテルフロンスタッフ/航空関係など) ◎PCスキル(ワード・エクセル・メール) ◎日常会話程度の英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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