正社員
コンタクトセンターマネジメント(オペレーションマネージャー)業務をお任せいたします。
<具体的には・・・>
・オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
・メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
・業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
・業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告 など
事業所運営全般、業務改善、収支管理など幅広くご担当いただきます。
「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え
メンバーのモチベーション管理や仕事の流れの見直しなどもご担当いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 仙台駅周辺の3拠点いずれかのセンター |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代30代40代活躍中】 <必須> ・コールセンターでの事業所運営経験のある方(20~30名以上) ・業務運営/採用計画/収支管理経験のある方 ・クライアント交渉や折衝経験のある方 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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