派遣社員
【エステ、アイラッシュ、ネイルなど美容のトータルコーディネート】
今回は、東京支店にて社内行事のアシスタントや研修準備など総務事務をお任せします。何かしらの事務経験があればOK!未経験から総務事務経験が積めるチャンスです。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
【仕事内容】
総務アシスタント
▽社内行事のアシスタント作業(資料作成など)
▽研修や会議の準備
▽出張予約、スケジュール管理、ホテル予約
▽銀行での入出金対応、記帳、両替
▽小口現金管理・経費精算
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 丸ノ内線「淡路町駅」徒歩2分、都営新宿線「小川町駅」徒歩2分、各線「神田駅」徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:350~500万円 ※派遣時の時給…1700円+交通費 【待遇】 昇給:年1回 賞与:年2回(業績により変動) 休暇休日:土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、 産休・育休、結婚休暇 ※年間休日120日 手当:通勤手当 福利厚生:各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、定期健康診断、財形制度、社内行事の取り組みスタンプを貯めて5万円支給、商品社割・サロン社割(最大50%OFF)、研修制度 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~スタート!紹介予定派遣(正社員) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:15~18:15(休憩60分) ※残業:ほぼなし |
応募資格 | ■何かしらの事務経験がある方 ■PCスキル:Word(入力、保存、編修)、Excel(入力、編修、グラフ作成、SUM関数)、PowerPoint(資料作成) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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