正社員
【仕事内容】
≪ヘルプデスク(カスタムサポート)業務≫
お客様向けにカスタマイズされたソリューション製品のヘルプデスク業務です。製品仕様、操作問い合わせ、トラブル対応の受付、切り分けを実施し、製品サポート窓口や開発ベンダー、
担当SEにエスカレーションしてお客様に回答します。
◆大手企業内でのソリューション製品ヘルプデスク業務
【業務内容】
・メール、電話による顧客からの問い合わせを受け付け
・必要に応じて顧客へのログ送付依頼
・構築担当SE、開発ベンダーなどへのエスカレーション
・顧客への回答実施
・受付システムへの問い合わせ履歴の入力
※受付→回答までは、システム構成や内容にもよってことなり即答レベルから数日、数か月での対応となるものもあります.
【大手メーカー内・設備も充実】
ビル・オフィスはキレイで近代的。
大きな社員食堂やカフェがあり
休憩スペースやロッカーも利用可能!
【勤務時間】
<月~金> 9:00~17:45(休憩1時間)
残業月10h程度(時間外手当別途全額支給)
7月勤務開始予定(入社日は応相談)
【試用期間】
2ヶ月
※入社後約1ヶ月間は、9:00~17:30勤務となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 <交通アクセス> 各JR・地下鉄・私鉄線「横浜駅」より徒歩8分 <備考> ※勤務地は取引先となります。 雇用契約は株式会社日本アスペクトコアと結びます。 雇用形態は正社員となり、無期雇用です。 エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません. |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給267,200円~(職務手当50,000円含む)+時間外手当別途全額支給 ※業務・スキル・経験により優遇 ◇昇給:年1回 ◇賞与:年2回 ◇交通費全額支給 |
休日・休暇 | 年間休日124日 完全週休2日制(土・日) 祝日 夏季・年末年始休暇 年次有給休暇 結婚休暇 慶弔休暇 産休・育休、介護休暇、ほか |
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・基本的なPC、ITスキル ・業務におけるメール対応のご経験 【優遇スキル・資格・経験】※必須ではありません ★Windowsサーバーの基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等) ★テクニカルサポート窓口等の経験 ★システム開発経験の経験 ★SE基幹システム運用の経験 ★内部統制推進業務をご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。