NEW 契約社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【横浜/未経験◎】大手企業のITサポート※フォロー充実/年休120日・土日祝休/在宅可/残業ほぼ無
<年休120日・土日祝休><在宅勤務あり><残業10時間以内>
■業務内容:
2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポートまでワンストップで提供する当社にて、テクニカルサポート・ヘルプデスクとして業務に従事していただきます。
Windowsで利用するビジネスアプリケーション、またはネットワーク、サーバー、機器類のサポート業務
※大手クライアント先にて常勤体制で業務に従事していただきます。(在宅勤務あり)
ユーザーやクライアントからの質問やトラブル確認、問題の切り分けや窓口へのエスカレーションを行います。
または窓口として、お困りごとや質問を電話およびメールにて解決へ導きます。
■具体的な仕事内容:
・質問・操作問合せへの問題の切り分けや対応、またはエスカレーション
・不具合、お困りごとへの問題の切り分けや対応、またはエスカレーション
・エンジニアの手配依頼
■組織体制:
就業いただく一次窓口のポジションは新設となり、チーム(目安4~5人)体制の運営予定となります。
エスカレーション窓口に他の社員も在籍しており、必要に応じて相談・質問できる体制で、研修もあるため安心して業務に取り組める環境となります。
■入社後の流れ/業務の特徴:
はじめにクライアント側から業務や製品についての研修があり、その後は簡単な問合せへの対応から始めていただきます。
独り立ちまでは、フォロー担当がサポートしますので、不明点を解決しながら業務習得を目指すことができます。
月半分程度在宅勤務が可能で、残業は10時間以内で、土日祝祭日は完全にお休みとなり、ワークライフバランスを整えやすい就業環境となります。
■当社の特徴:
多種多様な業界の顧客が抱える課題に合わせたコールセンター、BPO業務を企画提案、コンサルティングから開発、保守、運用、サービスデスクと一貫したサービス提供を行うことのできる運営体制を強みにした事業運営を行っております。
システム開発・提供の工程では、テクニカルサポート・システム管理業務から顧客管理や業務上のメール誤送信防止・業務量の可視化ツール等の開発まで手掛け、業務のブラッシュアップ・品質維持を叶える環境整備まで実施できる体制から顧客より支持いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 期間の定めあり※正社員登用実績あり <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神奈川・横浜市西区みなとみらいの顧客先 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 勤務地最寄駅:JR線/横浜駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 312万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,865円 固定残業手当/月:35,135円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:不定期 ■賞与:無 ※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 研修・OJTあり <その他補足> ■産休育休制度 ■企業年金、財形その他制度 ■健康診断:感染予防/消毒液設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日休暇:完全週休2日制(土・日)祝日・夏季休暇・年末年始休暇 ■年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 社会人経験をお持ちの方 ※対人折衝経験 ※Windows PC、Officeアプリケーションの利用経験 ■歓迎条件: 下記いずれかの要件を満たす方 ・IT業界での就業経験 ・テクニカルサポート又はヘルプデスクの実務経験 ※電話やメール対応を柔軟にこなせる方 ・各種資格保有者(ITパスポート、基本情報処理、CCNA) <必要資格> 歓迎条件:シスコ技術者認定CCNA、基本情報技術者試験、ITパスポート |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャパカスタマーソリューション |
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所在地 | 〒101-0033 東京都千代田区神田岩本町1-14 |
事業内容 | ■企業概要: 2020年設立、東京・千代田区に本社を置き、コールセンター/BPO業務の企画立案から運用保守・サポートまでワンストップで提供しております。 ■事業内容: ・コールセンター事業、BPO事業 ・システム開発・維持管理 ・インフラ運用管理 |
代表者 | 代表取締役会長 吉良平四郎/取締役社長 古谷務 |
URL | https://www.capacs.co.jp/ |
設立 | 年2020年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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