正社員
【職務概要】
同社にて経理職をお任せ致します。
【職務詳細】
同社の経理部は国内と海外の担当にグループ分けされています。
・国内担当:仕訳、経費精算、原価管理、決算業務、有価証券報告書の作成、税務申告など
・海外担当:海外支店や海外子会社の経理処理・経理指導や連結決算業務
国内担当として、国際税務関連業務(移転価格、APA、PE、BEPS)を担当いただきます。
■出張の頻度
・担当業務によって頻度は異なりますが、必要に応じて出張は発生します。
■休日出勤の頻度
・繁忙期(4月-5月)はあります。
創立80年以上の歴史:物流システム・機器のリーディングカンパニーであり、様々なシステムや製品を多数生み出し続け、飛躍的な成長を遂げております。モノを自動で流したり・運んだりする物流装置の世界シェアトップクラスです。
【業務内容変更の範囲】
会社のすべての業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~700万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)/残業手当/退職金制度/家族手当(子供1人につき、10,000円)/住宅手当/寮・社宅(転居を伴う転勤が発生した場合) 財形貯蓄制度/住宅融資制度/従業員持株制度/制服付与/保養所 ■勤務時間:8:30~17:00 ※フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 《年間休日123日》土曜/日曜/祝日/GW/夏季休暇/年末年始/リフレッシュ休暇/慶弔休暇/育児・介護休暇 など 有給休暇(入社半年経過後3日~20日程度)※入社月によって取得可能日数が異なる。 |
応募資格 | 【必須】 ・法人税申告書作成実務経験 ・TOEIC650以上 【組織構成】 大阪:国内担当10名、海外担当8名 合計18名(男9名女9名) ※その他滋賀・小牧・東京にも拠点があります。 ■同社は一般向けの知名度は高くありませんが、 従業員数9,000名以上/売上高4,000億円(2018年度)を超える 東証プライム上場メーカーです。 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。