正社員
【仕事内容】
≪大手情報機器メーカー内でのカスタマーサポート(大型プリンター問合せ対応)≫
印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、付随する事務のお仕事です 。
【具体的な問合せと対応内容】
●画質調整など操作方法の問合せ
⇒マニュアルに基づき、設定方法をご案内
●「紙詰まりが度々発生してしまうのですが…」
⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配
●「ディスプレイが暗いのですが…」
⇒設定の確認(節電モードになっていないか、など)
★入社後の基礎研修とOJT研修でサポートをしますので、未経験者大歓迎です!
☆各対応に関してはマニュアルに基づき行うことができますので安心です。
【勤務曜日・時間】
24H365D 4勤2休 3交代制の勤務(週労働時間30h)
【シフト1】7:00-15:30(休憩1時間)
【シフト2】14:15-22:45(休憩1時間)
【シフト3】22:30-7:00(休憩1時間)
※研修等の期間中は定時勤務もあり
※残業はほとんどありません(月平均5時間程度)
2~3ヶ月(入社日応相談)~長期勤務
【試用期間】
2ヶ月
※入社後約1ヶ月間は、9:00~17:30勤務となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい6-1 <交通アクセス> JR各線、市営地下鉄、私鉄各線「横浜駅」より徒歩8分 雇用形態:正社員(エリア限定社員となりますので、転居を伴う転勤はありません) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 月給 214,200 円 - (スキル・経験により優遇)+シフト勤務手当3万円程度+深夜割増 ◇昇給:年1回 ◇賞与:年2回 ◇交通費全額支給 (同社規定による) |
休日・休暇 | <年間休日123日!> 4勤2休 3交代制の勤務 年次有給休暇 結婚休暇 慶弔休暇 産休・育休、介護休暇、ほか |
応募資格 | <資格・経験> ・異業種、未経験者大歓迎! ・基本的なパソコン操作ができる方 ・一般事務、事務業務全般の経験がある方 ※コミュニケーション力が求められますので、接客の経験も活かせます。 <優遇経験> 電話受付経験(インバウンド) プリンター保守(エンジニア)経験 印刷会社等印刷に関係する仕事経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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