正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
【横浜】内勤・カスタマーサポート◆未経験歓迎/年休124日/正社員/大手メーカー勤務/マニュアル完備
<正社員/業界・職種未経験OK/大手情報機器メーカー内でのカスタマーサポート(大型プリンター問合せ対応)/残業月20時間程度>
■ポジション概要:
印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、付随する事務のお仕事です 。
■業務詳細:
●画質調整など操作方法の問合せ
⇒マニュアルに基づき、設定方法をご案内
●「紙詰まりが度々発生してしまうのですが…」
⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配
●「ディスプレイが暗いのですが…」
⇒設定の確認(節電モードになっていないか、など)
■入社後について:
入社後は基礎研修とOJT研修でサポートをします。
プリンター機器に関して詳しくない方も、機械系が得意でない方もご安心ください。先輩社員のサポート&充実した研修で、未経験の方もご活躍中です!
★各対応に関してはマニュアルが用意されており、その内容に基づいて 問合せ対応できますので安心してください。
過去入社事例:運輸関連、営業職、インストラクター、講師職など
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.23_059_3
変更の範囲:会社の定める業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <試用期間> 2ヶ月 試用期間中も諸条件は本採用と同様です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~15:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~15:30 14:15~22:45 22:30~7:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> お客様先※横浜(神奈川県横浜市西区) 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 6-1 勤務地最寄駅:横浜駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 337万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,200円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 247,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:年1回 ・賞与:年2回 ・シフト勤務手当3万円程度 ・深夜割増 ・残業手当:実働に応じて別途支給 ・休日出勤手当:実働に応じて別途支給 ・研修期間中は定時勤務(9:00~17:30)のため、シフト手当は発生しません ※各手当を含めると月収25万円以上も可能です 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度 ■各種研修制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 4勤2休の交代制となります。 ◎土日休みと平日休みがあるので、プライベートを充実させた働きかたが可能です! |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \職種未経験歓迎・業種未経験歓迎/ ■必須条件: ・基本的なパソコン操作ができる方 ・一般事務、事務業務全般の経験がある方 ■歓迎条件: ・電話受付経験(インバウンド) ・プリンター保守(エンジニア)経験 ・印刷会社等印刷に関係する仕事経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション ■ミッション 「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」 これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。 ■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について 当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。 結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。 ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(3段階目)認定を取得しました。 当社は女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、 2021年3月24日に厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<3段階目>を取得しました。 ※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。 5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。 当社は5項目全ての基準を満たし、<3段階目>を取得しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。