正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【横浜】大手企業内でのヘルプデスク業務◆研修制度ありで未経験の方でも安心◎/土日祝休・残業月5h程
■業務内容:
大手情報機器メーカー内でのソフトウェア製品のヘルプデスク業務をお任せします。
オフィス向け電子文書ソフトウエアのヘルプデスク業務(TEL・メール・チャット・SNS)のお仕事です。ヘルプデスク未経験の方でもソフトウエアの基礎知識については入社後に習得できます。
累計600万ライセンスを超えるソフトウエアです。自社開発ソフトウエアのため、スキル習得のための、サポート体制も充実しています。
■問合わせ内容の一例:
◎「ソフトウェアのインストール手順を教えて下さい」
→セットアップガイドをご案内
◎「ユーザー登録したいのですが…」
→ご利用のバージョンを確認し、入力ページをご案内
※各お問い合わせに対し対応マニュアルをご用意しています。
■研修内容:
・研修前半は、オフィスルールやサポート製品仕様を学習
・研修後半は、社内システムの利用方法やトラブル系の対応を学習
・研修後半終了時にロールプレイを中心とした実習
・座学研修終了後、1ヶ月のOJT後に着台
・着台後も応対研修や機械研修など様々なフォローアップ研修あり
※法人のお客様からのお問い合わせや、代理店などからの入電が中心です。
※サポートは電話対応(一部メール)となります。
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.24_131_2
変更の範囲:会社の定める業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 ※エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <試用期間> 2ヶ月 試用期間中も諸条件は本採用と同様です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> お客様先※横浜(神奈川県横浜市西区) 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 6-1 勤務地最寄駅:横浜駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 ※エリア限定社員(転居を伴う転勤はありません) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,200円 <月給> 217,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※職務手当10,000円別途支給 ※職務手当については研修、着台後に支給予定(入社半年後を予定) ※スキル・経験により優遇 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ■従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(土・日)祝日、夏季・年末年始休暇、年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~ヘルプデスク未経験の方も歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPCスキルのある方(WinOSの基本操作、Word/Excel/PowerPoint) ・一般事務、事務業務全般の経験がある方 ※コミュニケーション力が求められますので、接客の経験も活かせます ※コールセンターなど電話応対経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本アスペクトコア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3 日本ビルディング九段別館6F |
事業内容 | ■概要:大手OA機器メーカー及び、関連会社を主要取引先として、アウトソーシングサービス事業を展開 ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション ■ミッション 「情報サービス産業界における一つのアスペクト(局面)の、コア(中心)として経済・社会・文化の創造発展に貢献する。」 これが同社のミッションであり社名の意味になります。本格的なITを活用したバリューチェーン社会を迎え、お客様の迅速な決断による行動変化のサポートをします。上述している・ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションの4つのソリューションにより、これまで培ってきたビジネスの独自能力(コアコンピタンス)を核に「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス企業」として、さらなる発展・拡大をめざしています。 ■働きやすい環境づくり(ダイバーシティへの取り組み)について 当社は、従業員にとって「自己の成長発展を実感できる企業」であることを 目指しています。 結婚、出産、介護など様々なライフイベントが発生した際も、 安心して働き続けられる制度や雇用環境を整え、その人に合った働き方をサポートすると共に、中長期的な視点で人材育成やキャリア開発に向けた教育訓練を実施することで、多様な人材が個性を活かして能力を発揮できる職場づくり(ダイバーシティ)への取り組みを強化しています。 ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」(3段階目)認定を取得しました。 当社は女性活躍推進法に基づく女性の活躍推進への取り組みが優良な企業として、 2021年3月24日に厚生労働大臣が認定する「えるぼし」で<3段階目>を取得しました。 ※「えるぼし」とは女性活躍推進法に基づき、「一般事業主行動計画」の策定と届出を行い、 女性の活躍推進に関する状況等が一定の基準を満たした優良な企業が認定を受ける制度です。 5つの評価項目(①採用、②継続就業、③労働時間等の働き方、④管理職比率、⑤多様なキャリアコース)があり、 基準を満たす評価項目の数に応じて認定段階(3段階目、2段階目、1段階目)が決定されます。 当社は5項目全ての基準を満たし、<3段階目>を取得しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.aspectcore.co.jp/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 290百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,349名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。