正社員
*有給消化率約9割*賞与年2回あり*副業OK*年間休日120日~*残業月10時間程度*年末年始・GWなど長期休暇あり*生成AI積極活用中
取引先である東証プライム上場グループ企業のヘルプデスク部門にてお仕事をお任せします。PCのトラブルシューティングやオンサイトヘルプデスクの経験をお持ちの方はよりご活躍いただけます!
※愛知・岐阜エリアの場合、お客様先での社内ヘルプデスク業務が基本となります。
※常駐先により変更となる可能性があります。
≪具体的には≫
◆ヘルプデスク業務
◆お問い合わせ対応 など
≪業務内容≫
【社外向けITヘルプデスク】
・電話によるヘルプデスク業務
・メールによるヘルプデスク業務
・ナレッジベース参照・更新対応
・チームリーダーや社員へのエスカレーション業務
・顧客が利用しているPCへの遠隔サポート業務
・顧客システムへの登録業務(ユーザー作成など)
・月次のレポート作成補助(Excelへの入力や集計)
・マニュアルや手順書の整備
※服装はオフィスカジュアル前提です
【IT系申請・依頼対応】
◆各種システムアカウント登録・削除等の申請対応
◆各種システム・アプリケーション利用権限付与対応
◆人事異動に伴うアカウント設定・変更作業
などのヘルプデスク業務
【医療機器ヘルプデスク】
◆ヘルプデスク業務
◆医療機器に関するお問い合わせ対応 など
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
【配属後も安心のフォロー体制あり!】
現場によって専門的なシステムを扱う場合は、
資料やマニュアルなどでしっかりサポートしますのでご安心ください。
ブランクがある方も安心して始められる体制をご用意しています。
さらに、配属後は営業と定期的にMTGを実施。
喫茶店などで息抜きをしながら、日頃の悩みや不安を相談できます。
お仕事のことから人間関係のことまで、相談内容は何でもOK!
少しでも楽しく快適に働けるよう、フォローするのでご安心ください♪
また、配属先には自社の先輩が3名~5名いるので
わからないことがあれば気軽に質問できるのも、嬉しいポイントです。
【定時退社OK・5連休可など…自分の時間を大切にできます◎】
◆残業月10時間程度とほぼなし
◆有給をほぼ毎月取得しているメンバーも!
◆5連休の取得も可能
◆夜間勤務なし
◆ネイルOK・服装自由
◆最寄駅から徒歩5分とアクセス良好
など、働きやすさ抜群の環境をご用意◎
取引先と密に連携を取り、信頼関係を築けているため、ここまで働きやすい環境を実現できています!
しっかりとリフレッシュしたり、スキルアップのための勉強をしたり…と自分の時間を充実させられる職場です♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆様々な業種の企業に対する電話応対スキル
◆PCやITに関する知識
◆IT系の資格取得
など、多彩なスキルが身につきます◎
★頑張りやご希望に応じて、将来は「SV職」を目指すことも可能です!
ポイント1\家の近くで働きたい方も歓迎!/ 働きやすい環境で、ずっとヘルプデスクを続けられる◎
首都圏と名古屋を中心に、
取引先企業様のヘルプデスク業務を行っている当社。
沢山の勤務地があるからこそ、家の近くで働けます!
\無理なく働ける環境/
*残業月10時間程度とほぼなし
*有給消化率約9割
*夜間勤務なし
*ネイルOK・服装自由
*最寄駅から徒歩5分程度とアクセス良好
ここまで働きやすい環境を実現できているのは、
取引先と密に連携を取り、信頼関係を築けているからこそ。
配属後は、先輩社員がサポートしますので
ブランクがある方も安心してスタートできます♪
さらに、配属先には自社のメンバーが3名~5名いるため、
困ったことがあれば気軽に質問できます!
ぜひ希望の働き方を叶えませんか?
ポイント2事業拡大に伴い、5名以上の増員募集を行っています!
東京支店の業績は前年比約130%UPを実現するなど、更なる成長を遂げているジャステック。名古屋本社の安定感に加え、立ち上げから4年目の東京支店も現在進行形で拡大中です◎今回は、そういった事業拡大に伴う増員募集。年間10名以上の増員を行っており、直近6ヶ月以内に5名の採用を目指しています!ヘルプデスクの経験がない方も大歓迎。当社のお仕事や働く環境に少しでも興味を持っていただけましたら、まずはご応募ください♪
ポイント3女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、社員の皆さんの穏やかな雰囲気。優しい方が多く、これならブランクのある方も安心して入社できると感じました!配属後は、営業をはじめとした方々が定期的に面談を実施し、フォローしているのだそう。これも「少しでも息抜きをしてほしい」「快適に働ける環境をつくりたい」という想いがあるからこそ。手厚いサポート体制のもと、腰を据えて長く働きたい方にピッタリの職場だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ◆シフト制(実働8時間以内)シフト希望は事前相談可能 ≪シフト例≫ ◆8:00~16:45 ◆8:45~17:30 ◆9:00~17:30 ◆11:45~20:00 ★夜間対応なし ※社内ヘルプデスクの場合は基本的に9時~18時勤務となります。 ※月~金の平日勤務が基本 ※状況に応じて土日祝の勤務が発生しますが、多くて月2~3回程度です(代休あり) 【残業について】 月の平均残業時間は、10時間程度とほとんどありません。 オンとオフのメリハリをつけて働けます◎ |
勤務地 | ★転勤なし ★首都圏・名古屋エリアで募集中 ★東京23区内にも勤務地あり ★配属先は希望を考慮して決定 当社の取引先である「東証プライム上場グループ企業」のオフィスでの勤務が基本となります。 ※案件により配属先が異なる場合があります。 ≪首都圏エリア≫ 勤務地の最寄り駅:川崎、赤坂・溜池山王、豊洲、池袋、新宿、飯田橋、品川、大崎 ≪その他エリア≫ 栄、名古屋、今池、犬山口、岐阜、大垣、可児川 ≪株式会社ジャステック/本社≫ 愛知県名古屋市中区栄二丁目9番5号 アーク栄東海ビル9F ≪株式会社ジャステック/東京支店≫ 東京都台東区浅草橋三丁目18-1 KKKビル5F ※東京23区で他案件もありますのでお気軽にご相談ください ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ≪株式会社ジャステック/本社≫ 名古屋市営地下鉄東山線、鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分 ≪株式会社ジャステック/東京支店≫ JR各線、都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩5分 都営大江戸線、都営浅草線「蔵前駅」より徒歩6分 |
給与 | ≪月給40万円も可※案件による/賞与年2回あり≫ ◆ヘルプデスク&テクニカルサポート&キッティング経験(Tier2、Tier3レベル経験者) 月給35万円~40万円+賞与年2回 ◆ヘルプデスク3年以上またはMOS資格・コール系資格(電話応対技能検定/もしもし検定)をお持ちの方 月給26万円~29.4万円+賞与年2回 ◆上記を満たさない方 月給24.6万円~29.4万円+賞与年2回 ※給与は、経験・スキルを考慮のうえ決定します。 ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません) ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(7月/12月) ◆昇給 ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(月5万円まで) ◆資格取得支援制度(取得に必要な教材費用などを会社が負担) ◆資格手当(月2000円) ◆福利厚生サービス「リロクラブ」加入(宿泊代補助・飲食費用補填など) ◆知り合い紹介制度(1人入社につき月1.5万円×12ヵ月) ◆ネイルOK・服装自由(オフィスカジュアル) ◆オフィス内禁煙/分煙(ビル内に喫煙所あり) ★半年に1回、社長や役員との個別面談を実施。一人ひとりの悩みや気になることを解消し、安心して働ける環境づくりに注力しています! |
休日・休暇 | 《年間休日120日~》 ◆シフト制(基本土日休み/月8~10日休み)※シフトは希望を考慮します ◆年末年始休暇(6日間) ◆GW休暇(基本あり) ◆有給休暇 ★有給消化率9割 ◆産前・産後休暇(取得・復帰実績多数) ◆育児休暇(取得・復帰実績多数) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ★状況に応じて3~5連休もOK 業務を調整の上、好きなタイミングで取得いただけます 【産休育休活用例】 ★産育休の取得実績あり 子どもが幼い時期の急な発熱などによるお休み・遅刻・早退にも柔軟に対応可能! 将来ライフイベントがあっても安心して働ける環境を整えています♪ |
応募資格 | ≪未経験OK・ブランクOK!20代~40代多数活躍≫ ◆学歴不問 ◆基本的なPC操作スキルができる方 ※ヘルプデスク、またはコールセンターでの勤務経験がある方は優遇します! \こんな方にピッタリ/ □ワークライフバランスを大切にしたい方 □経験を活かして家の近くで長く働きたい方 □安定企業で仕事復帰を叶えたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◆英会話ができる方は優遇いたします。※東京募集の場合 ◆WindowsOS、Office製品のトラブルシューティング能力 ◆ハードウェアのトラブルシューティング能力(PC、プリンタ、ネットワーク周辺機器) ◆M365(Teams、Outlookなど)の利用経験 ◆インシデント管理ツール(例:ServiceNow、Remedy、Salesforceなど)の利用経験 ◆ITILの基本的な知識 ◆ナレッジベースや手順書の更新・作成経験 ※必須ではありません! 【過去に採用した転職者例】 前職がペットショップの店員やアパレルデザイナーといった方も活躍しているので、ヘルプデスクの経験がない方も大丈夫です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ジャステック |
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所在地 | - |
事業内容 | ■人材サービス(ITトータルサポート、機械・電気・電子) ■受託開発サービス ■IT研修サービス事業 ■パッケージ販売 ・派遣事業 派23-302047 ・職業紹介事業 23-ユ-302097 ・プライバシーマーク付与認定 許諾番号19001270(01) 【備考(事業所)】 【東京支店】東京都台東区浅草橋三丁目18-1 KKKビル5F |
代表者 | 代表取締役社長/増井 道春 |
URL | |
設立 | 1991年10月1日 |
資本金 | 2,000万円 |
売上 | 4億4476万円(2024年3末時点) |
従業員数 | 74名(2025年4月) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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