正社員
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、
マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理など
幅広くご担当いただきます。
<具体的には・・・>
・メンバーマネジメント
・品質管理
・業績レポートの作成および報告
・収支管理 など
【20代30代40代活躍中】
<必須>いずれかの経験をお持ちの方
・接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標)
・マネジメント経験(パート・アルバイト指導、新人教育、OJT担当等)
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市内、神戸市(三宮)、近畿圏内 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) 交通費支給(月額50,000円まで) 時間外手当※メンバークラスのみ対象 年次有給休暇(初年度10日間)※在籍年数に応じて最高20日/年 退職金制度(確定拠出年金) 財形貯蓄制度 社員持株会制度 慶弔休暇/慶弔見舞金 育児支援制度 産前産後休暇制度 育児休業制度 定期健康診断 グループ保険 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | 【20代30代40代活躍中】 <必須>いずれかの経験をお持ちの方 ・接客販売や営業経験(顧客対応、売上目標) ・マネジメント経験(パート・アルバイト指導、新人教育、OJT担当等) ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 <尚可> ・人材育成・教育、研修経験 ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) ・通信系コールセンター、人材業界でのご経験 ・飲食、小売、ホテル、流通、通信業界などでのご経験 ・部下20名程度のマネジメントのご経験 ・人の育成やチームで成果を出していくのが好きな方 ・顧客満足度を追求すること、クライアント企業のニーズをくみ取り応えることなどにやりがいを感じる方 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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