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正社員
管理部門での経理業務を中心に幅広い業務をお任せします。★在宅週2日程度可
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・経理/仕訳入力
・請求書作成
・出納業務(各種支払い手続き/金融機関への連絡/入出金管理)
・経費精算処理、小口現金管理
・船会社等当社顧客との月次精算 業務
・海外グループ会社との精算業務
・外貨の送金手続き 等
※業務を周囲のメンバーと協力しながらお願い致します。
※また、本社とのミーティングやメール・チャット・ドキュメントの読解など、日々ビジネスレベルの英語を使うことが求められます。
■従事すべき業務の変更の範囲
【雇入れ直後】現在記載の業務内容
【変更の範囲】会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社:東京都港区 【アクセス】 JR各線「品川駅」港南口より徒歩5分 【リモート】 全社員がリモートでも対応できる環境が整っています。 在宅週2日程度可 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の就業場所 【変更の範囲】会社が指定した場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収:350万円~500万円 ※基本給・固定残業代の総額 ■月給:291,551円~416,666円 ■基本給:259,259円〜351,566円 ■固定残業代:32,292円〜65,100円(20時間) ※年俸制(毎月1/12を支給) ※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する ※経験・年齢・能力を考慮致します。 - ・昇給年1回 ・賞与年1回(7月※個人成績・会社の業績による) - 【給与例】 ・400万円/入社1年目(インセンティブボーナス別途:個人査定とグループの業績により支給有無決定)/月給33.3万円 【勤務時間】 ■09:00〜18:00(休憩60分) ※フレックスタイム制あり/標準労働時間1日8h ■時間外労働:月平均20時間程度 【福利厚生】 ・社会保険:健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 ・交通費実費上限5万円まで支給 ・産休・育休制度 ・在宅勤務制度 ・退職金制度有 ・資格取得支援有 |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上★ ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・GW ・年末年始 ・有給 |
応募資格 | 【必須要件】 ・経理のご経験または船舶・海運・港湾・フォワーディング業界でのご経験をお持ちの方/経験年数 不問 ・ビジネスレベルの英語力 ・PCの基本操作、Outlook・Excel等の使用ができる方 【歓迎/尚可】 ・貿易取引の知識・経験をお持ちの方 ・Excelの高度な操作(Pivot Table等を用いた集計、関数の利用、VBAマクロ等)が可能な方 - ■下記タイプの方にピッタリです! ・主体的に自身で考えて業務に取り組める方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・臨機応変な対応ができる方 【応募可能学歴】 ・高校卒業 ・短大・高専・専門学校卒業 ・大学卒業 ・大学院修了 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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